2024年07月23日

クレア先輩

アップロードファイル 482KBアップロードファイル 626KBアップロードファイル 464KB

クレア先輩も千代志くんの訓練に出動!
暑いのでギリギリまで車で待機♪
こわがりさんのクレアちゃんですがちゃんと
先輩らしくしなくちゃ♪と思ったのか一緒に
いい練習ができました。
クレアちゃんありがとね(^ー^)
この日は千代志くんのママさんも同行してく
ださいました。ご家族のご協力があっての千
代志くんの成長、本当にありがたいことです。
この日の夜、日中暑かったしな…と顔パック
をしたのですが、ふと千代志くんを思い出し
たのでパックdeアート♪ワタシからの千代志
くんへのエールです、届け!

ドゥルルママ 2024年07月23日(火)08:26

クレアちゃん♪千代志くんおはよう!
クレアちゃん今日は笑顔ですね^_^
千代志くんの伏せがなんとも可愛い
ですね♪
この数日の猛暑はお勉強も大変だと
思います(._.)
大先生、うらんママさん、
お勉強しているワンちゃん達
皆んな頑張って下さい♪
エイエイオー!エイエイオー!

ぱろ吉パパ 2024年07月23日(火)09:33

エイエイオー!犬たちは元気だ。パックdeアート、ヒンヤリしてる、

シュネーママ 2024年07月23日(火)09:48
晴れ

今朝も、あっという間に暑くなりましたね。

千代志君、お勉強頑張ってますね^ ^クレアお姉さんは、いい匂いがしたかしら?
礼儀正しく挨拶できたようですね^ ^
怖がりのクレアちゃんが、結構近づいています。

うらんママ 2024年07月23日(火)09:52

>ドゥルルママさん

みんなにエールをありがとう
エイエイ オー\(^o^)

うらんママ 2024年07月23日(火)09:53

>ぱろ吉パパさん

避暑地に行ってヒンヤリしたい…

うらんママ 2024年07月23日(火)11:47

>シュネーママさん

うんうん、クレアちゃんも頑張ってる(^-^)
ラウラお姉ちゃんはお姉ちゃんの特権で涼し
いお部屋で過ごしてました( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2024年07月23日(火)15:01

クレアちゃん♪昨日の写真とはぜんぜん違うー笑笑

イキイキしてる(^^)/


相変わらずパックdeアートのクオリティがすごい!

使用済みパックで犬種をわけて作れる人たぶんうらんママさんしかいないはず笑笑

ボギーママ 2024年07月23日(火)15:33

クレアちゃんご機嫌なおった!!

クレア先輩と一緒にお勉強するとおやつに対する警戒心も教えてもらえるのかな。
パックdeアートも素晴らしいクオリティ

うらんママ 2024年07月23日(火)18:17

>ドゥルルパパさん

正確には犬種を分けて作る暇な人です♪

うらんママ 2024年07月23日(火)18:25

>ボギーママさん

ふふっ、クレアちゃんご機嫌うるわしですね
        (^ー^)
パックよりご飯だし…パックより早く寝たい
し(笑)もうとっくになくなっているはずのパ
ックがまだあることがバレて先日ちゃんとし
てくださいと言われてした、そして作った(笑)