日記

SAKURA 2024 お家で編 New!

アップロードファイル 368KBアップロードファイル 375KBアップロードファイル 557KB

ふたりのお散歩コースの近くには桜がないの
ですが、今月のバンダナは桜♪でした。
というわけでエミアちゃんとビーちゃんは
お家でお花見♪バンダナをモンキーちゃんに
もかしてあげてお人形あそびもしてみました。
ふたりのお家は向かう途中に通る野川のしだ
れ桜もいっしょにお楽しみください♪

ボギーくん おめでとう!!!!! New!

アップロードファイル 432KBアップロードファイル 504KBアップロードファイル 294KB

ボギーくん11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
11歳を迎えればもう立派なワンワンだね♪♪♪
これからの日々こそワンワンの醍醐味♪
6年前と比べるといっぱいいっぱい愛されて
ずいぶん大きくなったものだ♪
もうすぐ入山するとのこと、美味しい空気を
たくさん吸ってエネチャージしておいで
地元勢皆でキリンのようになって待っています
新たな一年もボギーくんに幸多かれヽ(´▽`)/

※ただ今、業者さんに依頼をしてホームページ
の修正作業をしております。そんな訳で、
夕方、ぼケーキの画像を追加したのですが
うまく見られていない方ごめんなさい_| ̄|○

SAKURA 2024 グーメルちゃん編

アップロードファイル 651KBアップロードファイル 435KB

38383-3.mov(2,997KB)

グーテンくんとメルモちゃんもギリギリで
お花見ショット! カシャカシャ♪
動画はママさんによるメルモちゃんのトリミ
ング♪ぎょぎょ!上手すぎるぅ(・□・;)
グーテンくんのもあったのですが枠が足りず
にコマドリでお許しをm(_ _)m

SAKURA 2024 D編

アップロードファイル 560KBアップロードファイル 661KBアップロードファイル 358KB

Dママさんによる桜アート♪
ブログ用ではないと送られて来たけれども
当然 載せさせていただきますm(_ _)m
アートが可愛くとっても控えめ、病いのひきは
はじめというは皆こんな感じです( ̄∀ ̄)
今後に大いに期待です♪

そのほかにも続々と届くパパさんからの"はな"
画像♪これはかなり進行していますね。
友ができて嬉しい限りです♪
毎日あれやこれやと楽しい日々のようで何よ
り♪お疲れで眠るドゥルルくんもおばけポーズ
でこれまた かわゆし(^∇^)

SAKURA 2024 コレよ!編

アップロードファイル 456KBアップロードファイル 372KBアップロードファイル 475KB

コレよ!
桜とワンコ、こういうのを求めていたのよ!
モナちゃん、ちゃんと桜を愛でてるし♪
下のクン活はこの辺りで友が撮影していたのを
察知しております(笑)
左下はプラザでまたもや待ちぼうけの画(涙)