2024年07月13日

真逆の…

アップロードファイル 483KBアップロードファイル 385KBアップロードファイル 444KB

雨に負けたっていい、夏の暑さは避けちゃう
方がいい!と昨日とは真逆のことを言ってみ
たりする(笑)
雨の日や猛暑日はどうぞこのこたちを参考に
楽しくお部屋遊びをしてね(^ー^)
参考画像出演はラルフくん、イーヴイちゃん
モコちゃんでありんす♪

ドゥルルママ 2024年07月13日(土)11:01

うん!うん!
暑い中に無理に外遊びしなく
ても室内でいっぱいのオモチャに
囲まれて遊んだほうが良い日も
ありますよね♪
うらんママさんはお手手が日焼け
していますね!
日焼けしたぶんワンちゃんは
楽しかった(^。^)と言う事ですね!
いつもお勉強にお散歩にありがとう♪
ってたくさんのワンちゃんが思っていますよ!

うらんママ 2024年07月13日(土)11:32

>ドゥルルママさん

あははは、ほんと手が日焼けしてる(笑)夏場
はよく虫が止まる腕です(^◇^;)客観的に見
ると虫の気持ちがわからなくはない(笑)
今日は曇り予報で訓練日和!と思ったらなん
かずっと日がでてるし…あぁ、また焼けた♪

ぱろ吉パパ 2024年07月13日(土)11:53

今朝は曇り、久しぶりにスピッツワンコとタイヤ公園までパトロール出来ました。で、盂蘭盆でお寺さんに。曇ってるけどやっぱり暑い。

うらんママ 2024年07月13日(土)12:50

>ぱろ吉パパさん

パトロールありがとうございます♪
東京はお盆、お寺へご先祖様のお迎えに行か
れたのですね。うちの親族は各自帰宅システ
ムなのでワタシはお休みもなくワンコに時間
を割いてます。たぶん許してもらえてる( ̄▽ ̄)

シュネーママ 2024年07月13日(土)19:25
雨

ラルフ君、こんなにボールに積極的だったのね^ ^

イーヴイちゃんは、安定のかぶりつき!

モコちゃんは、お膝かなぁ(^^)

うらんママ 2024年07月13日(土)20:12

>シュネーママさん

ラルフくんのボール好きはシュネーちゃんと
いい勝負だとおもいますよ(笑)
お察しの通り、モコ姫はお膝です( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2024年07月13日(土)21:29

この時期、室内遊び重要ですねー。
暑くて外に出られないときは、おもちゃで遊んでます。

ラルフくん、イーヴイちゃん、モコちゃん、お友達同士で
遊ぶと楽しいよね!

うちのほうでは手に入らない夏バージョンのおもちゃがある、すいか・アイスクリーム、仕入れに行かねば(笑)

うらんママ 2024年07月13日(土)21:46

>華&姫&くまママさん

前回 爆買いしたおもちゃたちはもう底をつい
たころでしょうか( ̄▽ ̄)
この夏のアイテムはネットで前に買ったおま
かせ10コセットだったと思います。咥えにく
い形もあるのですが生地が丈夫でグーです♪