2024年07月16日

パル先輩と…

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 575KBアップロードファイル 531KB

今回はパル先輩とお勉強♪千代志くんのパパ
さんも暑い中 頑張ってお付き合いくださいま
した。感謝ですm(_ _)m
お背中をクンクンさせてもらったり、側にい
ても落ち着いていられるよう繰り返し練習し
ています。
ふたりともよく頑張りました(^ー^)bグッ

エレンママ 2024年07月16日(火)07:24

パル君も千代志くんも、なんかうれしそうですね。
暑くてはぁはぁしてるだけ?

今日はめずらしく気温、低めですね。

うらんママ 2024年07月16日(火)07:50

>エレンママさん

人のハァハァはちっとも可愛くないですが
ワンコのハァハァはなんて可愛いのでしょう♪
今年はガッツリ梅雨空で、洗濯がたまるたま
る(ノ_<)気温は低くても湿度が高くて我が家
は今日もエアコン頼りです。
あぁ避暑地へ行きたい…

モナママ 2024年07月16日(火)08:46

パル先輩も千代志くんも
確かにハアハアしてるけど目が輝いる!
お背中クンクンはなんだか親孝行な
背中もみもみ中みたい(^^)

うらんママ 2024年07月16日(火)09:20

>モナママさん

ふふっ、千代志くんに背中もんてもらいたい
人たくさんいるだろうな( ̄▽ ̄)
背中にベルの絵のシールとかくっつけたら
リンリン仲間がみんなで押してくれるかな?
それはそうと、昨日もパトロールありがとう
ございます♪可愛い婦警さんのアップは来週
になってしまうのですが、本心は可愛すぎて
みんなに見せたくない( ̄∀ ̄)ニヤッ

華、姫、くま太郎ママ 2024年07月16日(火)18:10

千代志くん、パルくん、暑い中トレーニングお疲れ様でした。
でも一番暑がっていたのはパパさんだったりしてー笑

うらんママ 2024年07月16日(火)18:31

>華&姫&くまママさん

ワンコは楽しいと暑さを忘れるのかしらねぇ?
熱中症にならないように連れている側が気を
つけねばですね(^^;;
今日は雨だからママさんは夜のお散歩はお休
みかな?明日は一日曇りのようですが、なんと
気温は上がるらしい(>_<)くぅぅぅ

ボギーママ 2024年07月16日(火)19:49

柴犬さんはあまり社交的ではない子も多いようですが、
千代志くんはお友達がたくさんできるように先輩とお勉強がんばってね!

うらんママ 2024年07月16日(火)21:06

>ボギーママさん

友と一緒にお散歩できる柴犬さんになって欲
しい♪先輩たちにたくさん力を借りなきゃ
だな( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2024年07月16日(火)22:55

パル先輩も千代志くんも
確かにハアハアしてるけど目が輝いる!
お背中クンクンはなんだか親孝行な
背中もみもみ中みたい(^^)