2024年07月02日

出張♪

アップロードファイル 172KBアップロードファイル 215KBアップロードファイル 220KB

イーヴイ先輩、ぽっちゃんのところへ出張♪
ふふっ、なんだか楽しげですがお互いにそれほ
どワンコに執着がないようで我が道をゆく感じ
だったそう(^◇^;)
最近お流行りのベルも ふたりでリンリン♪
今度はぜひ動画を撮ってもらいましょう(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年07月02日(火)06:34

あーリンリン♪ うちもいただきものであるけど使ったことない笑

最近流行りなんやーリンリン教えてみよう♪

ぱろ吉パパ 2024年07月02日(火)06:39

ぽっちゃん、久しぶり。君も足長いね、大きくなあれ。ベルは流行りなんですね、リン、リン、ラン、ラン鳴らされると大変だ。

エレンママ 2024年07月02日(火)06:42

イーヴイちゃん、先輩風を吹かせに行ったのかな?
と、思ったけど、そうでもない?
遊んじゃったみたいですね。

うらんママ 2024年07月02日(火)07:16

>ドゥルルパパさん

リンリンていただくものなの?そんなに流行っ
てるのか???
ぜひ頑張ってみてください(^ー^)

うらんママ 2024年07月02日(火)07:18

>ぱろ吉パパさん

リンリン♪ランラン、ランランカンカン
キンキンとケロンパ
時代の流行り物ですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年07月02日(火)07:19

>エレンママさん

率先して遊んじゃった感じです(^_^;)

シュネーママ 2024年07月02日(火)10:21
晴れ

リンリン仲間は、他にもいたような、、、、

うらんママさん、キンキンまでいきますか^ ^ザッ昭和。

うらんママ 2024年07月02日(火)11:43

>シュネーママさん

キンキン仲間もきっといる( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年07月02日(火)15:56

イーヴイちゃん♪
ぽっちゃん♪久しぶりですね!
この暑さだと室内訓練は最高
ですね!
我が家のリンリンはまだ音慣れして
いないのかDは警戒中です笑 

うらんママ 2024年07月02日(火)16:26

>ドゥルルママさん

ふふっ、例のリンリンですね( ̄∀ ̄)
訓練の時は外に出してあげたいのだけれど
この夏は厳しそうだしどうやって乗り切ろう
かと今から悩む…

ぽちたろうママ 2024年07月02日(火)20:54

イーヴイ先輩出張ありがとうございました!

お犬たちはお互いにあまり興味なさげでしたが、
人懐っこいイーヴイちゃんに私がメロメロでした^^

うらんママ 2024年07月02日(火)21:15

>ぽちたろうママさん

イーヴイちゃんもメロメロだったと聞きまし
た(^^)ぽっちゃんママさんはキンキンはわか
らないですよね(笑)これからはリンリン仲間
をどんどん増やしていきましょう♪