2024年07月18日

華ちゃん4歳おめでとう!

アップロードファイル 493KBアップロードファイル 176KB

39836-3.mov(1,740KB)

今日は華ちゃんの4歳のお誕生日です♪
水もしたたる可愛いい華ちゃん 
     おめでとー\(^o^)/
先週末はお祝い旅行で川遊びへ行ってきたそう♪
厳選された画像が山盛り届いたので二日に分け
てアップしまーす(^ー^)
ワタシも晩のおかずのお揚げさんでささやかな
お祝い♪華ちゃんの幸せを祈ります(^人^)

旅先は[寄七つ星ドッグラン]姫ちゃんも存分に
したたって可愛いぞー!明日に続く

ぱろ吉パパ 2024年07月18日(木)06:52

華ちゃん4歳おめでとう御座います。ぱろ吉と1ヶ月違いだ。動画、涼しそう、楽しんだね。

エレンママ 2024年07月18日(木)06:59

華ちゃん、お誕生日おめでとう!

姫ちゃんと水遊び、存分に楽しみましたね。
この後が大変だろうと思います。
君たちのママさんは偉大です。
そんなこと、考えたこともないだろうけどね。

ドゥルルパパ 2024年07月18日(木)07:18

華ちゃんお誕生日おめでとうございますー(^^)/

川遊び良いなー! 海より後始末がまだマシ笑笑
近くの良い川さがしてみよう(^^)

お揚げさん確かに色がゴールデンやけど笑笑
そして雰囲気出てるし笑笑
うらんママさんさすが♪

明日も楽しみにしています!

うらんママ 2024年07月18日(木)08:00

>ぱろ吉パパさん

お祝い一番乗り!ありがとうございます!
ひと月違いかぁ…ぱろくん、大きさ負けてま
すね( ̄∀ ̄)ニヤッ めざせ!ゴールデン!

うらんママ 2024年07月18日(木)08:06

>エレンママさん

エレンママさん、お祝いと気づきをありがと
うございます♪今日はいつにも増して我々が
ママさんの偉大さに拍手を送りましょう!
パチパチ(´▽`)//~~~パチパチパチパチ

うらんママ 2024年07月18日(木)08:13

>ドゥルルパパさん

お祝いメッセージおおきにぃー(^^)/~~~
川、自然の川はいろんな生物とか足場が悪く
流されたりとかもあるからくれぐれも気をつ
けてね♪マジで行きそうやからぁ…(^◇^;)

明日は華ちゃんの誕生日やなぁ…って思いな
がら昨晩夕飯を作りはじめたらお揚げさんの
油がキラッと光ったのよ!これはもうゴール
デンを生み出す以外にないでしょ( ̄∀ ̄)b

ドゥルルママ 2024年07月18日(木)08:25

華ちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に水もしたたる素敵な
レディですね(^。^) 
バースデー旅行だなんて
パパさん、ママさんの愛情が
溢れています♪
お揚げアート笑
華ちゃんにそっくり笑 
んで!食べちゃったんですね…
うらんママさん…

モナママ 2024年07月18日(木)08:59

華ちゃん、4歳お誕生日おめでとう!!
姫ちゃんと川遊び楽しそう♪
したたってる♪したたってる♪
かわいいですぅ^_^

おあげさんでアート!すごい
作ってるところちょっと見たい…(^.^)

うらんママ 2024年07月18日(木)09:02

>ドゥルルママさん

共にお祝いありがとう( ^∀^)♪♪♪
バースデー旅行はいい記念になりますね!
華ちゃんのところはパパさんママさんの分を
入れるなら年に5回は旅行だな、いいなぁ…
んで、お揚げさんはワタシのお腹へ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年07月18日(木)12:01

>モナママさん

モナママさん、ありがとうオリゴ糖(^_-)
ワタシも朝から汗がしたたってる♪かわいい
かもですがお見せできず残念_| ̄|○

作っている場を見られては パタパタパタ…

ドゥルルパパ 2024年07月18日(木)12:10

>うらんママさん

確かに自然の海も川も気をつけないとですね(^^)v

ベランダでプール遊びにしておきます笑

うらんママ 2024年07月18日(木)12:17

>ドゥルルパパさん

えっ!川からベランダプールに変更なの?!
急に慎重ですね(^◇^;)そういえば華ちゃん
たちは玄関先で衣装ケースプールだったな(笑)
プール遊びしたらお知らせくださいね♪

シュネーママ 2024年07月18日(木)13:14
晴れ

ハッピーバースデー!華ちゃん、4歳おめでとう^ ^

たくましく育ちましたね(*^^*)

耳まで、しっかり濡れてます^ ^全身ずぶ濡れだーーーー!
しかし、こんな嬉しそうなお顔見たら、また連れてかなくちゃって、思いますよねーー♪

姫ちゃんもつられて?ジャバジャバ水の中ににはいってますね。

おあげは、ぜひ実物大で、作って欲しい^_−☆
きっとおかみさんが、食べてくれる^ ^

うらんママ 2024年07月18日(木)14:28

>シュネーママさん

さんきゅぅそぉまっち(^_-)
耳まで(笑)豪快なお嬢様が多いことで(^_^;)
実物大だとお揚げさんは何枚いるんだろう?
おかみさんは優しいからたぶん一口も食べら
れないと思うな♪

華&姫&くまママ 2024年07月18日(木)15:47

皆さま、お祝いのメッセージありがとうございます!

あの小さかった華がもう4歳、月日が経つのは早いです。

3連休、お天気が今一でしたがブログへ載せる写真を撮らなきゃ!
ってことで華が好きなこのドックランへ!
天気が悪いとわんこが少ないだろうとの目論見が当たり、
のびのびと走って・水に入って遊び・帰りの車ではぐっすり(笑)
相当お疲れだったのか、次の日もこの2頭はずっと寝ていました。

お揚げアート、クリソツでございます(笑)
いつもながらお見事!!

玄関前の衣装ケースプールね(笑)入ったら写真送りまーす。

うらんママ 2024年07月18日(木)16:30

>華ママさん

お嬢様の4歳のお誕生日
誠におめでとうございますm(_ _)m
いやいや、今回も存分に楽しまれたようです
ね。翌日も寝ていたというふたりは大満足だ
ったのでしょう。愛犬のため、ココのために
と毎度のことながら山盛りの感謝です。
そろそろ華ちゃんは帰宅するころかな?
お誕生日にトリミング、最高のプレゼントで
すね♪18日生まれはラッキーなのよ。いろん
なものに守られる星の元にいると我々は信じ
ています。そういえば恭さまも18日誕(笑)

ちなっち 2024年07月18日(木)17:07

華ちゃん お誕生日おめでとう♪

川遊びとっても楽しそうね
家族みんなで行く旅行は
それはそれは楽しいことでしょうね!

くま君、華ちゃん、姫ちゃん
みんなが元気でいてくれることが
パパさんママさんの何にも勝るエネルギー源だと思うから
これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで
みんな仲良く元気でいてね♪

ボギーママ 2024年07月18日(木)17:25

うわーー
楽しそう♪ 涼しそうーー♪
4歳のお誕生日おめでとう。
華ちゃん素敵なお誕生日を過ごしたのね。
川遊びの後にドッグランまで連れて行ってもらえるなんてすごい贅沢だわ。
またお山にも遊びにきてね!

うらんママ 2024年07月18日(木)18:07

>ちなっちさん

遠くからお祝いありがとう♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んでに便乗した
いワタシです。ちなっちさんもでしょ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年07月18日(木)18:12

>ボギーママさん

お山からお祝いありがとう♪
このくらいの人工整備された川だと安心して
楽しめますね。ドッグランもいい芝が生えて
いるから安心して走れるし さすが七つ星!!!

ファンタママ 2024年07月18日(木)19:20

Happy Birthday,華ちゃん!
川遊び涼しそうで楽しそう!
よく遊びよく食べよく寝て…そんな誕生日って最高^ ^

うらんママ 2024年07月18日(木)19:36

>ファンタママさん

ですね!!!!!お忙しいところお祝いメッ
セージ Thanks(^з^)♪