2024年07月03日

ワンパト情報!

アップロードファイル 363KBアップロードファイル 123KBアップロードファイル 199KB

先週のせたがや新聞にこんな記事を発見!
まだグッズあるみたいです♪みんな急げ!!
みんなの街を守るのは君たちだよ(^ー^)
いざゆけワンワンパトロール♪

ドゥルルママ 2024年07月03日(水)07:28

笑笑笑笑!
えっ?何の帽子?ってよく見たら笑
今朝も2人で朝パトに行ってるよう
ですよ♪
今日もこの街を宜しくね(^。^)

うらんママ 2024年07月03日(水)07:32

>ドゥルルママさん

今、パトロール隊の画像が届きました。
朝から感激ヽ(;▽;)ノ

ドゥルルパパ 2024年07月03日(水)08:18

パトってまいりました(^^)v

今朝の地元は異常なし(^.^)/

うらんママ 2024年07月03日(水)08:55

>ドゥルルパパさん

パト、お疲れ様でありますm(_ _)m

エレンママ 2024年07月03日(水)09:38

P君、D君、朝からご苦労様です。

世田谷にはこんなグッズがあるんですか?
知らなかった。

華&姫&くまママ 2024年07月03日(水)10:11

ドゥルルパパさん、朝からパトロールお疲れさまでした!

わんパトのグッズ可愛いですね。
どこで配布しているか、確認しましたよ。
世田谷区役所 世田谷警察 成城警察 後1件忘れました。
の4か所ですってー。
もし行くときは、狂犬病の駐車済み証をお忘れなく。

うらんママ 2024年07月03日(水)10:41

>エレンママさん

グッズの実物、結構かわいいですよ。
ぜひ付けてお散歩してください♪

うらんママ 2024年07月03日(水)10:43

>華&姫&くまママさん

調べてくださりありがとうございます!!
みんな!最寄りの配布先へ急げ!

イーヴイママ 2024年07月03日(水)14:08

夕方散歩に行くとこのわんわんパトロールの人たちが集まってて
気になってたんですよね!
自分でもらいに行って勝手に名乗っていいやつなんですね!
もらおうかな

うらんママ 2024年07月03日(水)15:35

>イーヴイママさん

そうそう、この肉球をつけるだけで今日から
パトロール隊の一員になれるのです!
もちろんソロ活動で好きな時にパトロール
してくれればOK♪お散歩とよぶかパトロール
と呼ぶかはこのストラップにかかっている(笑)
イーヴイちゃんもこの街を守ってね♪
あっ、今年の狂犬病注射の接種済み票とか
登録票とかの画像をおくってくれたらワタシが
取りに行ってあげることはできますが…
数に限りがあるみたいなのでご希望であれば
お早めに(^_-)

ファンタママ 2024年07月03日(水)20:44

小さなポリスマンたち、可愛すぎる!
 
「散歩行くよ」より「パトロール行くよ」の方がかっこいいかも
みんなで駅前のお巡りさんのお手伝いしましょ

うらんママ 2024年07月03日(水)21:04

>ファンタママさん

警察官のお仕事って本当に大変だと思う。
プラザに行く時はみなこの肉球をつけて交番
のお巡りさんを癒してあげて欲しい♪
ファンタ君の注射済み票があればワタシがと
りに行ってあげるけど…ぽっちゃんのもあれ
ばもちろん一緒に… ある?

モナママ 2024年07月03日(水)21:41

パトロール!お疲れ様です!!
お兄ちゃん達、すでに帽子と制服姿だ♪
小さいから帽子に埋もれそうですが
パトロール小さくお手伝いしたいと思います(^^)

うらんママ 2024年07月03日(水)21:52

>モナママさん

ふふっ、下で制服をきているのはD兄ちゃん
とモナちゃんですよ(^ー^)
兄貴たちのやることはモナちゃんも右になら
えです(笑)パトロールよろしくねー♪