2024年07月15日

トレーニング頑張るぞ!

アップロードファイル 276KB

39834-2.mov(1,240KB)

アロハちゃんとモナちゃんもウルトラの街を
守ってくれる隊員です♪
頼もしい仲間がたくさんいるこの街はもう
ウルトラマンが動かなくても大丈夫だな( ̄∀ ̄)
これからもこの街の平和と安全のため
トレーニング頑張るぞ!!!

ドゥルルママ 2024年07月15日(月)07:24

おっっっ!
大先生の甘ーいヴォイスの
掛け声のエイ!エイ!ウォー!
バージョン♪
この街は安泰だぁ(^。^)
モアナちゃんとアロハちゃん
とっても良い笑顔ですね♪

ドゥルルパパ 2024年07月15日(月)07:41

エイエイオー!からのタッチ!

大先生優しそー(^^)/

今日は雨っぽいから色々やってみよう(^^)v

シュネーママ 2024年07月15日(月)08:04
雨

いまだ散歩のタイミングを見計らっているところです。

アロハちゃん、モナちゃん、エイエイオーの掛け声で良いですね。

やっぱり3つお手手が集まると、連帯感が出ます^ ^

うらんママ 2024年07月15日(月)08:30

>ドゥルルママさん 

ウォー!は血の気が多すぎだね(^◇^;)

うらんママ 2024年07月15日(月)08:33

>ドゥルルパパさん

おはよーございまーす(^^)/~~~

美味しそーとおいしいは必ずしも=ではない
( ̄∀ ̄)/ウォー!

うらんママ 2024年07月15日(月)08:43

>シュネーママさん

連帯感良き( ^∀^)今日も不安定な空模様で
すが止み間を狙って発散してきてください♪
走って遊んでエイエイオー!

エレンママ 2024年07月15日(月)10:43

なんかエレンの頃より訓練、楽しげですね〜

うらんママ 2024年07月15日(月)11:23

>エレンママさん

率直なコメントで(笑)

ボギーママ 2024年07月15日(月)17:08

ほんとだ
昔より楽しげーーー♪

訓練の内容も時代によって変わるのね。
いいなぁ

ぱろ吉パパ 2024年07月15日(月)17:20

コメントが遅れました。ここ数日夏風邪?で伏せっていました。モアナちゃんとアロハちゃん、午後の散歩はぱろ吉ママと姉さんで行ってもらってますのでサポートよろしく。

うらんママ 2024年07月15日(月)17:54

>ボギーママさん

大先輩のママがまた げーーー♪とか(^◇^;)
10年ひと昔、いろいろ変えていかにぁ…(笑)

うらんママ 2024年07月15日(月)18:01

>ぱろ吉パパさん

なんと!Σ(・□・;)伏せっておられた…
夏場はみんなに遭遇しないから遭遇の知らせ
がこないだけかと思っておりました(ノ_<)
ぱろ吉パパさんはもうぱろ吉くんだけでなく
この街のワンコみなのお父さんなのですから
無理せずしっかり治してくださいね♪

華&姫&くまママ 2024年07月15日(月)20:38

楽しそうに訓練してるー

ウルトラマンとスリーショットは誰が撮ったの?
そうとう下からのぞき込んで撮ったんだろうなぁ

モアナちゃんとアロハちゃん、二匹ともすごく可愛い笑顔!

うらんママ 2024年07月15日(月)21:11

>華&姫&くまママさん

華ちゃん姫ちゃんとエイエイオー!ってやっ
たら迫力ありそうですね(^_−)−☆
この写真、きっとしゃがみ込んで撮ってます
ね(笑)撮ったのはふたりのママさんな気がす
る。今ちょっと大きいのが見当たらないで後
で聞いてみます(笑)