2024年07月10日

動画を見てね!

アップロードファイル 53KB

39636-2.mov(688KB)

39636-3.mov(520KB)

ボクはなぜ?うつむいているのでしょう?
知りたい方は今すぐ動画をチェック!

ぱろ吉パパ 2024年07月10日(水)06:24

いろいろやるパパとママさん笑笑

エレンママ 2024年07月10日(水)06:28

ドゥルル君、お疲れ様。
これにリンリンも?

でも、ちゃんとできてるね、えらい、えらい。
こういう動画、ずいぶん出てますね。
うちは試す気さえない。

うらんママ 2024年07月10日(水)07:13

>ぱろ吉パパさん

おはようございます♪
今朝は南国の写真をありがとうござ
います。南国さながらの地元です。
今日も水分たくさんとってください
ね(^ー^)あっ、ノンアルでね♪

うらんママ 2024年07月10日(水)07:18

>エレンママさん

コレは一見ドゥルルくんのすご技動画に見え
ますが、違うよ(-д´- )D家、愛の劇場です♪

ドゥルルママ 2024年07月10日(水)07:27

Dくん眠いのに寝る前に付き合って
くれてありがとうね♪
うふっ!!次はリンリンだよ(^。^)

ドゥルルパパ 2024年07月10日(水)07:27

この動画は寝る前に撮ったから最初のDは「もうーなにーやるのーねむた。。。」のうなだれだと思われます笑

うらんママ 2024年07月10日(水)07:31

>ドゥルルママさん

うふっ!!ゆうてはる(^◇^;)
Dくん付き合ってあげてね♪

うらんママ 2024年07月10日(水)07:34

>ドゥルルパパさん

手だけでなくご夫妻でコメントも重ねてくだ
さりありがとう♪
朝から満腹( ̄∀ ̄)ニヤリ

モナママ 2024年07月10日(水)16:18

Dくん、お疲れ様!!
愛の劇場なんだね(^^)
機会があったらモナで続編やってみるかも!
リンリンは人気なんですね

うらんママ 2024年07月10日(水)16:55

>モナママさん

続編たのしみに待っています♪
パパさんも参加でね(^ー^)

シュネーママ 2024年07月10日(水)17:09
曇り

掛け声をお手ではなく、是非「ファイト!いっぱーつ」でやってほしい^ ^

うらんママ 2024年07月10日(水)18:03

>シュネーママさん

その掛け声にしたら犬用の栄養ドリンクが
できてCM起用もあるかもですね!!

ボギーママ 2024年07月10日(水)19:44

これ流行ってますよね。
Dくんよくがんばったー。
ちょっとずらすのはDくんのこだわりなのよね。
うちも娘がやってたけど掛け声は『お手』じゃなくて『はい!』だったかなぁ。

うらんママ 2024年07月10日(水)20:22

>ボギーママさん

ボギーくんのお手ては重そうだから順番的に
上に重ねたいです( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年07月10日(水)20:31

D君、眠いのにおつかれさまでした^ ^
上手にできましたね!

ママさんのリンリンが見たい、うふっ!

うらんママ 2024年07月10日(水)20:48

>ファンタママさん

ママさんのリンリンでいいなら、お蔵に2つ
も動画がらある。うふふっ!

華&姫&くまママ 2024年07月10日(水)21:23

D君、上手ぅ。
お手の間がグット!!
寝る前にお勉強って、、、D家、スパルタ?(笑)

もしかして今夜はリンリンの練習しているかも・・・

うらんママ 2024年07月10日(水)21:57

>華&姫&くまママさん

今夜はさすがに寝てるんじゃないかなぁ…
なんか、またいいところへ行ってたみたいよ。
明日の夜はきっとリンリンだな( ´∀`)