2024年07月28日

お山便り PDM編

アップロードファイル 826KBアップロードファイル 1,772KBアップロードファイル 1,685KB

会いたい仲間がいるのなら会いにいけばいい
だけのこと(^_-)b
そんなわけでPDM入山♪

車中の画像から始まり途中に寄ったサービス
エリアのドッグラン♪
鮮やかな芝からはボギーくんのお山の家の
お庭です。みんないい顔してるぅ♪
みんなボールをガジガジして遊んでいますが
大人たちもボール遊びをしたみたいですよ(笑)
厳選して送ってもらった画像をより厳選して
詰め込んではみたけれど当然一日でおさまる
訳がなく 明日へと続く…

ドゥルルパパ 2024年07月28日(日)07:15

おはようございます♪

うらんママさん日曜日なのに昨日のことなのにさっそくありがとうございます(^^)

PDMそろっての小旅行、Pくんは初めて東京都から脱出成功しました!車内では三犬三様のすごしかたをしていました笑

ボギーママさんにもお会いできたし大満足でした(^^)v

ぱろ吉パパ 2024年07月28日(日)07:34

みなさん、おはようございます。ぱろ吉がD君、Mちゃんとボギーママさんに会いにP初めての長距離移動。D家、M家そしてボママさんありがとうございました。

ドゥルルママ 2024年07月28日(日)08:24

ぱろパパさんの一声!!!
でPDM揃っての初遠征(^。^)
こんなに楽しい小旅行は初めてです♪
快く出迎えて頂いたボギーママさんにも
本当に感謝です^ ^
そしてPくん、Mちゃん、Dくん
皆んなお利口さんでしたよ!
ありがとう♪ 昨日の日が楽しかったなぁ!
と3人の記憶に残っていると嬉しいな!

うらんママ 2024年07月28日(日)08:36

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
お疲れなのに、日曜日とはいえお仕事なのに
お仕事前から覗いてくださりありがとうござ
います(^_-)

初めての遠出はドキドキするもの。Pくんも
Pパパさん&姉さんも皆が一緒で心強かった
ことと思います。慎重な長男一家を引っ張っ
てくださり感謝です♪

うらんママ 2024年07月28日(日)08:52

>ぱろ吉パパさん

昨日は最高の一日でしたね!ボギーママさん
も皆のパワーをもらってこの夏は元気に乗り
きれるはず(^ー^)安心だわさ♪
今朝はさぞお疲れがでていることと思いきや
朝から営業までしてくださり深謝申し上げま
すm(_ _)m

うらんママ 2024年07月28日(日)09:15

>ドゥルルママさん

鶴が皆でお山行くぞー!と鳴いたのですね!
そりゃ行かなきゃですな( ̄∀ ̄)b
ボギーママさんの心の広さはボギーくんなみ
ですものね、皆でいい時間がもててよかった
ですね。画像だけでもめっちゃ上がる↑↑↑
楽しさを分けてくれてありがとう♪♪♪

華&姫&くまママ 2024年07月28日(日)14:43

わぁPDMちゃん達のお山訪問ですねー。仕事がなければ私も行きたかったぁ。

ドゥルル君は余裕で外の景色を楽しんでいますね。
モナちゃんは車では眠たかったのかな?可愛いお目めが小さくなってる。
パロ吉君が加えているのは、テニスボールではなくて、
パパママさんたちのお遊びボールだったのね(笑)

ボギーママさん、第二弾計画するので、その節はよろしくお願いします!

そういえば、ひょっこりひょうたん島のあの子も
島から出たことがないと言っていましたねぇ

ボギーママ 2024年07月28日(日)14:45

みんな来てくれてありがとう
楽しい1日で、たくさん元気ももらえました。
この夏はもう大丈夫よ!

P君初めての長旅だったけど、車酔いもしなかったみたいでよかった。
次はみんなでお山散歩もしようね!
これからも時々ワンコのニオイを運んできてねーー。

ボギーママ 2024年07月28日(日)14:54

姫華くまママさん
昨日はスケジュール合わなくて残念でした。
またぜひ第二弾お待ちしています。
次は全員でどうぞ。
 
え、あの子も島から出たことないの?
じゃあ出さなくちゃね!

モナママ 2024年07月28日(日)14:55

お誘いくださったPD家の皆さん、
暖かく迎えて下さったボギーママさん
車中の応援してくださったうらんママさん!
初お山、皆さんのお掛けで
とても楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪
ありがとうございました
写真どれも可愛い(^^)

うらんママ 2024年07月28日(日)15:51

>華&姫&くまママさん

ふふっ、車窓からお外を眺めているのはP君で
ママさんのお膝で体力を温存しているのがD君
です。帰りはP君もちょっとだけお昼寝できた
そうですよ(^ー^)
ぐふふっ、第二弾てゆうてる(笑)

うらんママ 2024年07月28日(日)15:58

>ボギーママさん

元気とかほりをもらえたのね!よかったぁ♪
ワンコのかほりなら体にしみついているから
ワタシだって運べるぞ!何度見てもどれもい
い写真♪愛弟子たちに憩いのお庭を提供して
くださり ありがとうございました(^人^)

うらんママ 2024年07月28日(日)16:07

>モナママさん

いい旅でしたねぇ( ^∀^)早朝から車に乗せ
られておねむだったモナちゃんも大満足だっ
たことでしょう♪パパさんも長距離の運転お
疲れさまでした。お疲れが残っていることと
思いますので、ママさん癒しに歌ってあげて
くださいね ジャパーン♪

ぱろ吉姉 2024年07月28日(日)19:29

ボギーママさん、DM家のパパさんママさん、
昨日はありがとうございました!( ´∀`)
すごーーーく楽しかったです!
ぱろもみんなと一緒の初めての車旅、
初めの山梨県、初めてのSA、
全部楽しそうで、大満足な顔をしていました。
またすぐお邪魔したいですー!

うらんママ 2024年07月28日(日)20:03

>ぱろ吉姉さん

それはよござんした( ^∀^)
初めては楽しいですね。今日はみんなのんび
り過ごせましたか?地元はしばらく猛暑みたい
です。お山の楽しさを思い出して皆で無事に
乗り切りましょう(^ー^)

ファンタママ 2024年07月28日(日)20:14

PDMの遠足カワイイぞ!
今はSAにもドッグランがあるのですね

ボギーママさんにワンズのかほりをお届けできて良かった^ ^

うらんママ 2024年07月28日(日)20:48

>ファンタママさん

親子遠足、親の方がはしゃいでいた気がしま
す(笑)パーキングのドッグランは動画で届いた
のでコマドリでしか載せられなかったのですが
柵の外にも茶プー、中にもPDM以外の茶プー♪
世の中の茶プー率、すごいかも!(◎_◎;)