2024年07月05日

パト隊員になりました!

アップロードファイル 504KBアップロードファイル 223KB

39690-3.mov(1,576KB)

華ちゃんと姫ちゃんそしてママさんも早速
肉球をゲットしてパト隊員となりました!
いぇーーーーーいヽ(´▽`)/♪♪♪

こうして大きなふたりがパトロールしてくれ
たらワンパトアピールは絶大!
世田谷がどんどん平和で住みやすくなること
間違いなし(^ー^)b
これからこの肉球をつけた仲間をみつけるの
が散歩の楽しみの一つになりますね♪
隊員のみんな、ありがとう!!!!!

ぱろ吉パパ 2024年07月05日(金)07:07

こりゃ本職だあ笑笑

ドゥルルパパ 2024年07月05日(金)07:21

たしかにホンモノだー!

この2人のあとにPDMで歩きたい(^.^)v

うらんママ 2024年07月05日(金)07:58

>ぱろ吉パパさん

華ちゃんのはかわいいチャームにみえますが
姫ちゃんのはFBIのバッジのよう( ̄∇ ̄)

うらんママ 2024年07月05日(金)08:01

>ドゥルルパパさん

ワタシはその後ろを歌いながら歩きたい…
ウ、ウワワ、ウワ…♪♪♪

ぱろ吉パパ 2024年07月05日(金)08:25

うらんママさん、FBIとは昭和のテレビだ。

エレンママ 2024年07月05日(金)08:30

華ちゃんと姫ちゃんのパトロールは心強いですね。
姫ちゃん、確かにFBIっぽい。

うらんママ 2024年07月05日(金)08:36

>ぱろ吉パパさん

エレンママさんも共感してくださってる(笑)

うらんママ 2024年07月05日(金)08:52

>エレンママさん

肉球より姫ちゃんのお面とか配布した方が
パトロール効果がありそうですね( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年07月05日(金)10:33

姫ちゃん♪華ちゃん♪も
肉球バッチがとってもお似合いだわぁ!
やっぱり女の子だね(^。^)
キラキラネックレスに見えるなぁ♪
いつか一緒にパトロールしたいですぅ

うらんママ 2024年07月05日(金)11:56

>ドゥルルママさん

なんだかこれをつけただけで仲間意識がぐっ
と高まりますね。各地でワンパトが集まって
歩く気持ちがわかる気がする(^ー^)

華&姫&くまママ 2024年07月05日(金)18:03

我が家もワンパトの仲間入りです!

姫がFBIですかぁ
見た目だけだったら、いけるかなぁ(笑)

ベビーカーに乗っている小さい子から
「怖ーい」と泣かれてしまうくらい強面ですが、
中身は弱っちいのです。
他の子に吠えられると、逃げ出します(笑)

華は、あの見た目なので威嚇には不向き、
愛情をもってパトロール、頑張ります。

余談ですが最近、「訓練されているんですか?」と声を掛けられます。
よく話を聞くと、毎回違うワンコを連れているから
私を訓練士さんだと勘違いされていたようです(笑)
3匹しかいないんだけどなぁ

うらんママ 2024年07月05日(金)18:55

>華&姫&くまママさん

さっそくパトロールに乗っかってくれてあり
がとうございます。3匹違う犬を連れていた
ら、もうそれは訓練士さんですよ(^ー^)b
お散歩でなくパトロールになったから今度は
警察官ですか?っていわれるかもな( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年07月05日(金)20:22

華&姫&くまママさん訓練士説に一票^ ^

姫ちゃんは散歩してるだけで防犯効果ありますね

ボギーママ 2024年07月05日(金)20:23

かっこいいなぁ 姫ちゃん!
本気のパトロールだね。
私もママさんの訓練士説に1票!
でもママさんは休日の婦人警官っぽくもある。 笑

うらんママ 2024年07月05日(金)21:24

>ファンタママさん

姫ちゃんだけでも防犯効果絶大だから、誰も
おカミさんの家に空き巣に入ろうとは思わな
いでしょうね(^◇^;)

うらんママ 2024年07月05日(金)21:29

>ボギーママさん

休日の婦人警官て(^◇^;)なんか本当にそう
思えてきた(笑)何かの時は助けを求めよう…