2024年08月30日

マルコ先輩

アップロードファイル 579KBアップロードファイル 546KBアップロードファイル 171KB

マルコ先輩 ぽっちゃんの訓練に出動!
クン活の後はみんな各自遊ぶ的な(^◇^;)
まぁ、そのくらいの方が平和で良い(笑)
お決まりの並んでカシャ!
みんなキラキラお目目でキュンです♪

ぱろ吉パパ 2024年08月30日(金)07:22

ワンコ3色、あとは黒か。

ぱろ吉パパ 2024年08月30日(金)07:23

黒はいた。

ドゥルルパパ 2024年08月30日(金)07:28

なんか3人とも美形(^^)/

そろそろ秋も近いしファンタくんぽちたろうくんと会える日も近いかな(^^)v

エレンママ 2024年08月30日(金)07:50

色的に全犬、網羅しましたね。
白黒茶、三色のケーキが食べたい。

ドゥルルママ 2024年08月30日(金)07:51

まぁ!なんてキラキラなお目!目!
加工なしですよね?すごい(^。^)
並び方も整列していて皆んなのお手本
ですね♪

うらんママ 2024年08月30日(金)08:01

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、クロコくんを見落としたのね(笑)

うらんママ 2024年08月30日(金)08:04

>ドゥルルパパさん

うんうん、涼しくなったら遠出してみんなに
会う機会が増えますね!
まずはこの台風を無事にやり過ごしましょう♪

うらんママ 2024年08月30日(金)08:07

>エレンママさん

この色合いはケーキより和菓子では?
和菓子の方がカロリー低いし…( ̄∀ ̄)
でもワタシは和菓子よりもおむすびがいい♪
梅inの白、おかか、海苔に包まれた鮭in希望

うらんママ 2024年08月30日(金)08:11

>ドゥルルママさん

お部屋の照明器具がいいんじゃないかな?
ワタシだって、このお部屋で撮ってもらえば
たぶんキラキラ(°▽°)

ボギーママ 2024年08月30日(金)10:17

みんないい笑顔ですねー。
ちっちゃい舌がとてもかわいい。
3色揃っていますが、そういえば八千代ではグレーのトイプーさんは見かけないわね。

うらんママ 2024年08月30日(金)11:24

>ボギーママさん

そう言われればグレーのこは教えたことない。
シルバーもないな…

ところでお山の雨はどうですか?
地元はザーっと降ったりおさまったりラジ…

モナママ 2024年08月30日(金)14:14

マルコ先輩とぽっちゃん
キャンキュンする距離でお写真撮れてる♪
各々で遊んでいられる
それもある意味気が合ってるってことかな(^^)
みんな笑顔が可愛い♪♪♪

うらんママ 2024年08月30日(金)15:04

>モナママさん

そうそう、なかなか気が合ってると思う♪
人間との遊びの楽しさを知っているこは犬同
士ではご挨拶程度のこが多いです。
犬同士で走り回ってくれたら…と思う方もい
らっしゃいますが、犬同士の遊びはかけっこ
かプロレスかで楽しいのは初めだけ。弱い方
にとってはそれほど楽しくないのでは?とワ
タシは思っていたりする( ̄∀ ̄)
人間との遊びはこちらの加減で勝たせてあげ
たり互角にしてあげたり、ちゃんとこちらが
強いことも教えられる♪少し年上に遊んでも
らう楽しさ、ワタシがココで先輩たちと遊ん
でいる喜びがワンコにもあると思うのです♪
良き先輩方と遊べるのは最高の幸せ。とはい
え最近は飼い主さんが年下に…(^◇^;)あはっ

ドゥルルパパ 2024年08月30日(金)15:56

うらんママさん

『人間との遊びの楽しさを知っているこは犬同
士ではご挨拶程度のこが多いです。』

そうなのかー(^^)

PDは毎日のように会っても鼻ツン!でいつも終わりです♪

うちは年上でいられてるのか年下になってるのかわからない(*_*)

ぱろ吉パパ 2024年08月30日(金)17:06

さっき雨の合間に散歩、モナちゃんに会ったけど2人はほとんど挨拶なしで散歩常連のラッキーにくん活してた。

うらんママ 2024年08月30日(金)17:09

>ドゥルルパパさん

ふふっ、鼻ツンだけね。ほぼ毎日あっていた
らクンクンする必要もなくなりますね(笑)
先輩!これからも遊んでね(^ー^)
あっ、今 大先輩からLINEきた(笑)だーれだ

うらんママ 2024年08月30日(金)17:10

>ぱろ吉パパさん

あははは、挨拶ぬきね(^◇^;)

ファンタママ 2024年08月30日(金)18:39

まるこちゃん、可愛かった!
クルクル回る毛玉を間近で見られて嬉しかったです!

ワンズはキラキラお目々で映えていますね
同じ照明なのに私はいつもどんよりしています~_~;

うらんママ 2024年08月30日(金)19:01

>ファンタママさん

ポメは目が回る可愛さですね♪(@_@)
ぽっちゃんのラスト、のびのびになってしま
い恐縮です。パパさん、もう完璧かな(^^)♪

ドゥルルパパ 2024年08月30日(金)19:13

うらんママさん

『ぼ』ママ(^^)/

うらんママ 2024年08月30日(金)19:26

>ドゥルルパパさん

残念、この街のお父さんだよ(笑)

ジェナーママ 2024年08月30日(金)20:11

こんばんは(^-^*)/
今日はノロノロ迷走台風の影響で大雨、色んな警報がでましたね。
自宅に缶詰め状態。
三匹のワンコの写真に癒され笑顔になりましたよ。
どの写真も可愛すぎです。二枚目の写真がお気に入り♪
モデルが良いのはもちろんですが!撮影者の腕も良いからですね。

シュネーママ 2024年08月30日(金)20:33
曇り

白あん、栗あん、胡麻あん、みんな食べちゃいたいわー♪

ドゥルルパパ 2024年08月30日(金)20:53

うらんママさん

『ぼ』ママ(^^)/

うらんママ 2024年08月30日(金)20:55

>ジェナーママさん

こんばんは
ワタシも大事をとってあれこれセーブしてい
るのですが、思ったようには降らず気まずい
一日でした(^◇^;)
写真は動画からのコマドリなので少しブレて
いますが、可愛さでカバーされてますね(^_-)

うらんママ 2024年08月30日(金)20:57

>シュネーママさん

気持ちはわかりますが、あんでなくワンなの
でね(^^;)