2024年08月01日

マロンくんお誕生日おめでとう♪

アップロードファイル 740KBアップロードファイル 1,207KB

39693-3.mov(677KB)

マロンくん、11歳おめでとぉー\(^o^)/
ちなっちさん、マロンくんのためにとガッツ
リお祝い♪
まずはサロンのハーブパックで健康祈願♪
8月のカレンダーはお誕生日を祝うべく最高
の出来ばえ!!ご馳走はもちろんケーキ付き♪
いかしたリボンはパックをしたお客様だけが
getできるスペシャルアイテムなのだとか。
いやいや、なんとも豪勢なお祝いだこと(^^)b
もうこれ以上のお祝いは不要かなとは思いつつ
もワタシもマロンくんのことが大好きだよーと
伝えたくて大好きな白飯で祝ってみた(笑)
いろんな日々を経験するとつくづくお誕生日は
当たり前にくるものじゃないと痛感する。
だからちゃんと伝えたいことは伝えなきゃ!
愛はたくさん振りまかなきゃなって思う♪

マロンくんも今日からまた新たな一年の始まり
みんなの愛にこたえて犬生をもっともっと楽し
んでね(^ー^)

シュネーママ 2024年08月01日(木)06:39
晴れ

ハッピーバースデー、マロン君!
サロンデパック、この緑色は、何だろう、ヨモギかしら?
意志ある眼差しのマロン君。硬派なイメージですが、実際は優しいお兄さん。箱入りアンド看板息子です^ ^

ちなっちさんの愛が溢れて、豪勢なケーキがたくさんだー♪
マロン君との日常は、毎日が宝物ですね(^^)

ジェナーママ 2024年08月01日(木)06:50

マロン君 11歳のお誕生日おめでとう
素敵なお祝い嬉しいねぇ。♪♪♪
愛されてますね。(*^^*)

これからも元気に楽しい日々を過ごして下さいね。

ドゥルルパパ 2024年08月01日(木)06:54

マロンくんお誕生日おめでとう御座います♪♪

すごいお祝いの数々(^^)/

ご馳走の左のは豚丼??美味しそうー(^^)v

うらんママさんのおにぎりアートは白黒のマロンくんにバッチリ!似すぎー笑

ぱろ吉パパ 2024年08月01日(木)07:03

マロン君、11歳おめでとう、アップでみるとすごい目力。で、アート、もうなにがなんだかわからない笑笑。

エレンママ 2024年08月01日(木)07:09

マロン君、お誕生日おめでとうございます。
すごいご馳走ですね。
私がいただきたい。
ちなっちさん、腕をふるいましたね。
マロン君も今日の写真はニコニコしていますね。

うらんママさん、今度はオニギリアート?
すごいを通り越して呆れるレベル。
誰か止めてー!

モナママ 2024年08月01日(木)08:24

マロン君、11歳お誕生日おめでとうございます!
本当に美味しそうなご馳走ですね♪
8月カレンダーの祭り感
マロンくんの男前が際立ってますね(^^)
素敵なお誕生日ですね!

おにぎりでアート凄っ!

うらんママ 2024年08月01日(木)08:25

>シュネーママさん

シュネーママさん Thanks!!
マロンくん青汁につかってますね(笑)ヨモギ
ならばお風呂より大福がよく、軟派にみえて
実は硬派です うらんママです うらんママです
うらんママです…

うらんママ 2024年08月01日(木)08:28

>ジェナーママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
ちょっと溺愛すぎやしないかと心配ではあり
ますが、サロンの浴槽は脚がつくようなので
ひと安心(^。^)

うらんママ 2024年08月01日(木)08:33

>ドゥルルパパさん

ドゥルルパパさんありがとうございますぅ♪
このご馳走の数々、前撮りしたあとケーキは
いったんしまわれたそう(笑)今日、存分に食
べることでしょう(^ー^)丼も美味しそうです
が白飯も美味しかったデス♪

うらんママ 2024年08月01日(木)08:37

>ばろ吉パパさん

お祝いくださりありがとうございます♪
お祝いごとはいいですねぇ( ^∀^)
なにがなんだかわからなくたっていいのだよ。
愛なんて所詮形にできないものなのだから…
( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年08月01日(木)08:40

>エレンママさん

お祝いメッセージ感謝です(^人^)
ご馳走の数々、腕で運んだのは確かでしょう
が腕をふるったかはまた別だな…
ワタシは握った( ̄▽ ̄)ニヤリ

うらんママ 2024年08月01日(木)08:44

>モナママさん

共にお祝い ありがたきm(_ _)m
祭りカレンダー、きっとちなっちさんの今月
の待ち受け画面ですね(^ー^)
お祭りといえば、今日は水郷・おみがわ花火
大会だそうです!
あぁ…帰りたい チーバくんにも会いたい…

ドゥルルママ 2024年08月01日(木)08:59

マロンくん♪11才お誕生日
おめでとう(^。^)
ちなっちさんの愛情が溢れでて
いるお祝いですね♪
カレンダーのお顔はめちゃくちゃ
ニヤケ顔でキメテいますね!
可愛すぎて見入ってしまいましたよ笑
おにぎりアートは似ているを越して
本物だぁ!中身は梅干し?

ボギーママ 2024年08月01日(木)11:03

マロン君お誕生日おめでとう
カレンダーのマロン君笑ってるーー。
こんなふうにお耳の位置低めでニヤッとされたらもうやられてしまうな。

うらんママさんのおにぎりアートは今日もすばらしい!

うらんママ 2024年08月01日(木)11:26

>ドゥルルママさん

ドゥルルママさん ありがとー\(^o^)/
カレンダーはいい記念になりますね。D家も
毎月作るのはどうですか?画像は十分にある
でしょうからなんなら日めくりでも…(^ー^)

ちなみにおにぎりは醤油で色付けしたので
中身はナシで味は のり弁風でした♪

うらんママ 2024年08月01日(木)11:30

>ボギーママさん

忘れずにお祝いに覗きにきてくださった♪
ありがとうごぜぇますだぁm(_ _)m
おにぎりでは目力もニヤつきもだせない
無念_| ̄|○

ちなっち 2024年08月01日(木)15:55

うらんママとゆかいな仲間たちの皆さん
朝早くからマロンをお祝いしていただき
本当にありがとうございます!

本当は宮城県の叔母の家で暮らすはずで
一度は新幹線に乗って宮城県に行ったのですが
諸事情により1ヶ月で出戻りとなり
我が家の一員になりました。
あれから11年・・・早いものです。

マロンの名前の由来は
目の上の白い点々 いわゆる まろ眉 と
我が家に来たのが栗の美味しい時期だった
と言う事で マロン となりました。

まだまだこれからも私の味方で癒しで
心の拠り所でいてもらわなければいけませんが
コウモリの羽のような耳とマッチョなボディで
時々ニヤリと笑いながらマイペースに
犬生を楽しんでもらえたらと思います。

今夜はごちそう♪
待っててね マロン♪♪

うらんママ 2024年08月01日(木)16:24

>ちなっちさん

ほほぉ、諸事情によるご縁なのですね(^ー^)
マロンくんの まろ眉と胸のハートはとっても
キュート♪なのにマッチョなボディ( ̄∀ ̄)
マイペースに過ごしていいなんて最高の言葉
だわ。ワタシもマロンくんの横でマイペース
な日々をおくりたい…で、今夜はご馳走かぁ…
お邪魔したい…うらんママです うらんママです

華&姫&くまママ 2024年08月01日(木)19:50

マロン君、11歳のお誕生日おめでとう!

沢山のご馳走を用意してもらったね!
ハーブの沐浴、気持ちよさそう。
そしてそして、私の大好きな舘ひろしそっくりな
片方の口角を上げて{俺ってダンディだろぉ」と言っているようなお顔。
うーん、私イチコロ。
これからも、ちなっちさんの癒しでいてね!

おにぎりアート、絶句です(笑)。
私もパックした後、あれこれやってはいますが
どうやってもわんこにはならない!

うらんママ 2024年08月01日(木)20:11

>華&姫&くまママさん

こんばんはー
お疲れのところお祝いにかけつけてくださり
ありがとうございます♪
ふふっダンディー鷹山推しなのですね(^ー^)
マロンくんにはこれからもダンディ路線を先
導してもらいましょう!!
で、なに?パックであれこれ…
お待ちしておりますm(_ _)m

ファンタママ 2024年08月01日(木)20:57

Happy Birthday, マロン君!
今月のショットはさらにクールでダンディ!
祭りバージョンとビーチバージョンがあるのね
ここの女子達はニヤリ笑顔にメロメロです^ ^

おにぎりアートの大きさが気になります
普通に朝ごはんサイズですか?

うらんママ 2024年08月01日(木)21:14

>ファンタママさん

39 so much!
マロンくんの笑顔、今日は何度みかえしたこ
とか目を瞑っても思い出せる(笑)

で、おにぎりですが朝ごはんサイズって何?
画像のミニおにぎりは手の親指の頭くらいで
マロンくんは親指全体くらいの大きさです。
ワタシの朝食はいつもこのくらい(^ー^)♪