2024年08月08日

厳選してこれ(笑)

アップロードファイル 564KBアップロードファイル 536KBアップロードファイル 632KB

地元の茶プーさんたち、ワタシが元気がなか
ったり疲れたなぁ…と思っている時に限って
みなで写真を送ってくださる。
本当に嬉しい…のだが、厳選されて18枚(笑)
他から追加の1枚が届き計19枚(笑笑笑)
そこからワタシが厳選してこうなりました。
これ以上は可愛くて減らせなかった(^◇^;)
昨日はまたPDMそろって後輩指導もしてくれて
みんな ありがとっ♪(´ε` )

ぱろ吉パパ 2024年08月08日(木)08:46

DMP MDP PDM 他の並べ替えは?っと笑笑 

ドゥルルパパ 2024年08月08日(木)09:00

今日はDA PUMPの日ですね(^^)/

ドゥルルママ 2024年08月08日(木)09:04

うっっ( ̄▽ ̄)
もう元素記号のようなレベル笑笑
上のぱろちゃんは夕焼けをバックに
ブフィ!って喋りだしそう♪
いつもは元気いっぱいのうらんママさん
だけどこの暑さじゃ弱る日もありますよね…
教え子は皆、うらんママさんを応援していますよぉ!

うらんママ 2024年08月08日(木)12:14

>ぱろ吉パパさん

DA PUMP 若い順 大きい順 ですね(笑)

うらんママ 2024年08月08日(木)12:15

>ドゥルルパパさん

やっとDA PUMP抜けたのに今日はまた
アメリカだ(^◇^;)

うらんママ 2024年08月08日(木)12:19

>ドゥルルママさん

弱る一方です_| ̄|○
みんな ありがブフィ! 

モナママ 2024年08月08日(木)17:29

あ、うらんママさんまでブフィ言ってる(^^)
モナさん、アメリカ♪を意識してるのか
ジャンプ弾んでどアップだ!!

うらんママ 2024年08月08日(木)18:47

>モナママさん

上から2段目の左はモナちゃんなの?
Dくんかと思った(笑)
もう画面がプーというより茶飯のようだ
あぁお腹すいた_| ̄|○

ボギーママ 2024年08月08日(木)19:31

厳選されて18枚・・・ 
厳選されないといったい何枚になっているのか・・・・・・笑

5段目の横長の写真もモナちゃんよね??

うらんママ 2024年08月08日(木)19:40

>ボギーママさん

うん、4段目だけどモナちゃん♪
Dパパさんが、誰かわかりますか?って送って
下さったのですが冷静に首輪をみてしまった…
何もついてなかったら杉玉すぎてわからない
             (^◇^;)

ぱろ吉姉 2024年08月09日(金)14:53

PP
MD
DD
MM
M
PMD
MDM
です♪