2024年08月19日

4日目のプールと…

アップロードファイル 900KBアップロードファイル 1,849KBアップロードファイル 1,107KB

四日目のプールとサロンでピカピカになった
くま太郎くん&華ちゃん。ひとりお留守番で
退屈な姫ちゃんはちょっとコワモテ(笑)
夜は当然電池切れ。みんないい切れ方だ(笑)
パパさんママさん、本当にお疲れ様でした。
我々、楽をして存分に可愛い画像を楽しませ
ていただきました。感謝です(^人^)

ドゥルルママ 2024年08月19日(月)08:20

姫、クマ、華パパさんママさん
お疲れ様でした♪
とっても楽しく、涼しく、ホッコリと
癒される画を沢山ありがとうございました♪
ラストにこんなに可愛い寝顔を見させて
頂き大満足です(^。^)
東京はまだ猛暑です…
皆さまお疲れがでませんように♪

うらんママ 2024年08月19日(月)09:08

>ドゥルルママさん

おはよーございまーす♪今日の画像はいったん
お蔵へ…と言われたのですが、電池切れこそ旅
の醍醐味♪というわけで今日もアップ(笑)
みんないい寝顔、スマホでもなかなかここまで
は減らない( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年08月19日(月)09:28

電池も切れますよね。
パパさんとママさんの電池は?

シュネーママ 2024年08月19日(月)09:48
晴れ

楽しすぎたのねぇ!ワンコたちは、電池切れ^ ^

ママさんに、低電力モードとかなさそうだなぁ、常にフル稼働(^ー^)

華&姫&くまママ 2024年08月19日(月)12:55

これだけはしゃげば、電池切れますよねー。皆、寝ています。
こんなに静かな我が家は何年ぶり?
きっと、昨年の旅行以来かも(笑)

ママは寝てはいられません、朝からお洗濯に励んでいます!

うらんママ 2024年08月19日(月)13:04

>エレンママさん

バッテリーたくさん常備してるんじゃないか
しら?ワタシも欲しい…

うらんママ 2024年08月19日(月)13:06

>シュネーママさん

低電力モード、ついてても使わなそう(^^;;

うらんママ 2024年08月19日(月)13:08

>華&姫&くまママさん

ワンコたちはお疲れを引きずっているようで
すね。ママさんの分も手分けして寝てくれて
いるんだ!きっとそうに違いない( ̄∀ ̄)
お洗濯 がんば!!

ドゥルルパパ 2024年08月19日(月)13:59

寝姿は大型犬も小型犬も同じで可愛いー♪

しっかり充電してまだまだ続く猛暑を乗り切りましょー♪

うらんママ 2024年08月19日(月)16:47

>ドゥルルパパさん

うんうん、可愛い♪みているだけで充電でき
る。ずっとみていたい( ̄▽ ̄)

猛暑はまだまだ続くのか…そうかぁ…_| ̄|○

モナママ 2024年08月19日(月)16:56

華ちゃんプール遊びからのトリミングでスッキリ笑顔♪
姫ちゃんの他の子どこいったの?風に振り向いたお顔(^^)
くまにいちゃんの可愛いぐっすり寝顔♪
色々な表情を見れて楽しかったです♪
華姫くまママさんパパさんお疲れ様でした(^^)

うらんママ 2024年08月19日(月)17:45

>モナママさん

愛犬を同行すると楽しさだけでなく疲れも倍
増ですが、これだけの表情をみせてくれたら
頑張ったかいがありますね。ワタシたちはち
っとも頑張っていないけど楽しんでしもた。
イェイ イェイ ψ( ^∀^)ψ

ファンタママ 2024年08月19日(月)20:37

プールを堪能した後はスパに行ったんですね!
もうサイコーな夏休みでしたね!

雷すごかった(T ^ T)ファンタは震えていたけど
今は私の靴下を持ってクレートに避難中です

うらんママ 2024年08月19日(月)21:36

>ファンタママさん

急にザー ピカピカー ゴロゴロゴロゴロって
きましたねー。欲をかいて夕方に干した洗濯
物がずぶ濡れー(つД`)
ファンタくんは最強のお守りを味方につけて
避難ですね。二足でも三足でも持たせてあげ
てくださいm(_ _)m