2024年08月09日

わたしは…

アップロードファイル 291KBアップロードファイル 1,269KBアップロードファイル 295KB

わたしは…
眠いんです
とっても眠いんです

おやすみなさい

     エレン

ぱろ吉パパ 2024年08月09日(金)06:20

エレンちゃんもしゃべるのか。眠いよね、毎朝早くからパパさんと散歩。

ドゥルルパパ 2024年08月09日(金)07:06

エレンちゃんおはよう♪

毛の色がすごい綺麗なグラデーション(^^)

お顔もめちゃめちゃ綺麗(^^)v

うらんママ 2024年08月09日(金)07:17

>ぱろ吉パパさん

毎朝ですものね(^◇^;)飼い主はお散歩後ずっ
と寝ているわけにもいかず…犬を飼うという
のはなかなか大変なことである。
みんな楽しみを得る代わりに頑張ってますね♪
パパさんママさんお兄さんお姉さん、みんな
お疲れ様です。今後ともよろしくお願いします

うらんママ 2024年08月09日(金)07:20

>ドゥルルパパさん

めっちゃ美しくてもお腹もすけば眠くもなる
ということですね(^ー^)なんかちょっと親近感

エレンママ 2024年08月09日(金)08:09

あら、ずいぶん前の写真とのコラボなのに、全く違和感がない。
ということは、いっつも眠たいということですね。

本当に寝てばかり、すっかりおばあちゃんです。
ちっとも白髪にならないので、外見はあまり老けませんが。

前は剣道の達人よろしく、針一本おちても飛び起きていたのに、今では呼んでもすぐには目覚めないことも。
耳も遠くなったのかもしれません、飼い主同様。

今朝は朝一で眼科です。

ぱろ吉パパ 2024年08月09日(金)08:14

エレンママさん、ウチは○絞りです。お会いするかも。

エレンママ 2024年08月09日(金)08:21

ぱろパパさん

眼科であれはしぼりません。
お会いしませんよ。

ドゥルルママ 2024年08月09日(金)08:29

エレンちゃん眠いのにカメラ目線
してくれたのね♪
眠いお顔だといつもに増して
優しいお顔になりますね(^^)
今朝はエレンちゃんのお散歩を済ませた
パパさんのお散歩に遭遇しましたよ♪

ぱろ吉パパ 2024年08月09日(金)08:32

エレンママさん、眼科医でしたか。

うらんママ 2024年08月09日(金)08:34

>エレンママさん

どれとどれがずいぶん前なのでしょう???
わからない、お変わりなくお綺麗で(^ー^)
今日は病院なのですね。
あそこは絞れませんね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年08月09日(金)08:36

>ぱろ吉パパさん

病院ちがうみたいで残念ですね(;_;)
暑い季節の通院お疲れ様です。せっかくなの
でいろいろ絞ってもらってください(笑)

うらんママ 2024年08月09日(金)08:42

>ドゥルルママさん

いくつになっても寝姿は愛らしくてつい撮り
たくなるのでしょうね(^◇^;)
ドゥルルくんには今から覚悟しておいてもら
いましょう(笑)
今日は誰に遭遇するかなぁ…あのこにも茶プー
はいつもこの辺り歩いてますよーって教えた
のでそのうち会うかもです♪
あのこって誰だ?

モナママ 2024年08月09日(金)09:25

主人は朝よく会えているようですが
私は一昨日、久しぶりにパパさんと
お散歩のエレンちゃんに会えました(^^)
変わらずエレガントなお姿でした♪

私も横になるとすぐ眠くなる…

うらんママ 2024年08月09日(金)09:48

>モナママさん

ワタシもエレガントなお姿でしたと言われる
ように今日も巷を徘徊したい♪

モナママさんは縦でお過ごしくださいm(_ _)m

ボギーママ 2024年08月09日(金)12:18

エレンちゃん 眠いよね。
私も同じ。
昨日も一昨日も夜中の3時に起きては応援!!
エレンちゃんみたいにエレガントにお昼寝できるように頑張ってみよう。

うらんママ 2024年08月09日(金)13:55

>ボギーママさん

おっ!日本選手たちを応援しているのですね!
日中は甲子園もあるし大変だ(^◇^;)
合間でエレガントにお昼寝してください♪

シュネーママ 2024年08月09日(金)15:26
晴れ

おっ!ボギーママさん、夜更かししてますねぇ、
夏休みは不良になる一歩だそうです。お山の涼しさにかまけて朝に夕に、自堕落な生活を送っていませんか^ ^

こちらは猛暑で、しょうがなく、ホントしょうがなく自堕落な生活を送っています。お外には出れないし、やる気も出ないし、昼寝でもしないともちませーん。
だよねぇ、エレンちゃん!

うらんママ 2024年08月09日(金)15:59

>シュネーママさん

あはは、自堕落、しかたなく…なら仕方ない
      ( ̄∀ ̄)ニヤリ
めちゃくちゃ暑いですが、なんとなく秋の気
配はしてきたような…お昼寝でもしたいけど
落ち葉がワタシを呼んでいる…

ファンタママ 2024年08月09日(金)16:56

エレンちゃん、ほんと暑くてだるいですよね
もう寝るしかないよね

私もあまりの暑さでゴロゴロごろごろ
転がり続けてはや立秋…
今年は10月まで暑いらしいですよ(~_~;)

うらんママ 2024年08月09日(金)18:38

>ファンタママさん

あらら、転がり続けていらしたのね(^◇^;)
10月まで暑いのならまだ当分ゴロゴロは仕方
ない、あぁしかたない…
おやすみなさーい

華&姫&くまママ 2024年08月09日(金)23:04

エレンお嬢様、寝顔も美しい。

こう暑くては、寝て体力温存しなくっちゃね。
明日も朝早くパパさんとお散歩かな。

私はエレンちゃんの寝顔を見ながら寝るとしよう
おやすみなさい・・・