2024年08月17日

作って壊して…

アップロードファイル 1,730KBアップロードファイル 1,982KBアップロードファイル 1,879KB

エミアちゃんとビーちゃん、さてさて何して
遊ぼうか…毎回おもちゃ投げもつまらんし…
というわけで今回はクッションでハウスを作っ
て壊して遊んじゃおう(^ー^)
ふたりともハウスへ入ったり、狛犬のように
両サイドに鎮座してみたり(笑)
調子にのってきたらあとはもう時の流れに身
をまかせるしかないでしょーよ( ̄∀ ̄)b
ふたりともたくさん遊んで大満足♪

エレンママ 2024年08月17日(土)07:49

ビーちゃん、エミアちゃん、
にっこにこで遊んでいたのに、最後はくたびれた?

ドゥルルママ 2024年08月17日(土)08:22

あらぁー♪
可愛いらしい2人の秘密基地
ですね(^。^)
お気に入りのオモチャも持ち込んだり
して笑
お部屋の中だって無限に遊べるね!
基地を組み立てるうらんママさん
お疲れ様(^^)v

うらんママ 2024年08月17日(土)08:38

>エレンママさん

たくさん遊んでクールダウン♪一番下の左は
ビーちゃん。もう半分寝てる顔(笑)11歳に
してはよく遊ぶふたりです(^ー^)

うらんママ 2024年08月17日(土)08:45

>ドゥルルママさん

壊していいものを壊すあそびは楽しい♪ワザ
と取りにくい場所におもちゃを挟んでみたり、
隠れた場所から好きなおもちゃの音をならし
て呼んでみたり、室内でもいろいろ楽しめま
す(^ー^)遊びはワンコの仕事、今日も頑張っ
て働いてもらいましょう。

ドゥルルパパ 2024年08月17日(土)11:03

なるほど♪

さっそくやってみよう(^^)

少し大きめのクッションがちょうどある笑笑

ぱろ吉パパ 2024年08月17日(土)11:53

Dパパさん、夏休み工作ですね笑笑。D君の遊びかたが楽しみ。

うらんママ 2024年08月17日(土)12:11

>ドゥルルパパさん

すぐにチャレンジしてくださるとこ
好き( ̄∀ ̄)♪

うらんママ 2024年08月17日(土)12:16

>ぱろ吉パパさん

夏休みはやっぱり工作ですよね!ワタシも何
か彫ろっと(笑)

華&姫&くまママ 2024年08月17日(土)16:39

エミアちゃんとビーちゃん、クラシックなクッションを扉代わりにして
中から最高の笑顔!すっごく可愛いよ

きっと出たり入ったりして楽しんだことでしょう。
疲れて電池が切れるタイミングも一緒で
やっぱり姉妹だなぁって思うわぁ

うらんママ 2024年08月17日(土)17:46

>華&姫&くまママさん

かなり気に入って遊んでくれてました(笑)
で、そちらの兄妹たちは連日 充電しつつ楽し
んでいるのかな?ママさんの電池が一番心配
です(^◇^;)

シュネーママ 2024年08月17日(土)19:23
晴れ

壊すの楽しいけど、天井が落ちたり、壁が倒れたり、迫力満点ですね^ ^
ビーちゃん、エミアちゃん、勇敢ねぇ。
うちは意外にもビビリだから、壊れ始めたら、すぐ逃げて、近づかない^_^;

ボギーママ 2024年08月17日(土)20:10

こういうハウスを作って遊ぼうとするうらんママさんの想像力がすごい。
二人とも楽しかったね♪
エミアちゃん疲れ果ててる?

モナママ 2024年08月17日(土)20:29

エミアちゃんびーちゃんクッション城から
揃って出てきて可愛い(^^)
たくさん遊んでますね♪
で2人で一緒に疲れてるところが
たまらないですね(^。^)

うらんママ 2024年08月17日(土)20:40

>シュネーママさん

ふたりいると怖さを忘れるんですかね?ゆら
ゆらパタリもなんのその、災害救助犬にでも
なれそうなくらいでしたよ。

へー、シュネーちゃんはガテン系かと思って
いたのに意外だわー( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月17日(土)20:41

>ボギーママさん

うん、果ててる(笑)
歳を忘れてはしゃいじゃったヤツですね♪

うらんママ 2024年08月17日(土)20:47

>モナママさん

先に疲れた顔なんてできないわ!とばかりに
競ってはしゃいでいます♪ワタシははしゃいで
いるのを見る側で満足できるようになってきま
した。このこたちと出会って11年、何年落ちつ
くワタシ( ̄∀ ̄)