2024年08月27日

肉だ肉肉!

アップロードファイル 1,176KBアップロードファイル 1,362KBアップロードファイル 1,422KB

肉だ肉肉!と大盛り上がりのパルくん♪
ココちゃんは周りを軽やかに行ったり来たり♪
ベジタリアンかな?
同じ犬でもこんなに違う(笑)お互い好きなよう
に遊んでご満悦(^ー^)

シュネーママ 2024年08月27日(火)07:33
雨

今回もドタバタやってますねぇ^ ^
パル君、うらんママさんちを、震度6並に揺らしちゃってください。

ココちゃんは、さすが、お姉さま。
隣でドタバタ遊んでいても、ひるまず、我が道を行くところが、イイね(^ー^)

うらんママ 2024年08月27日(火)08:05

>シュネーママさん

我が家はそろそろ倒壊かな(-。-;
雨アイコンありがとうございます♪
今日は降るの?降らないの?出れば降られるし
出なきゃ降らないし…
あーーー、こういう天気一番いやだ(T ^ T)

エレンママ 2024年08月27日(火)09:24

パル君、元気が余ってますね。
うらやましい。
ココちゃんは軽やかに?
犬、それぞれですね。
でも、ふたり仲良く撮れてます。

台風の進路がいまいちよく分かりませんね。

うらんママ 2024年08月27日(火)10:18

>エレンママさん

余ってる元気を受け取るシステムがどこかに
ないでしょうか…
世の中よくわからないことだらけでどうした
ものでしょう(-。-;
とりあえず盆栽は避難しました♪

ドゥルルパパ 2024年08月27日(火)16:46

今朝は早朝からゲリラがあったり台風はノロノロだったり
ホントよくわからない_| ̄|○

やっぱ犬によって好きなオモチャや興味ないオモチャがあって面白い♪

我が家も1日で破壊されるのもあれば、耳のとれた元キリンのオモチャがずーっと生き残ってます(^^)

華&姫&くまママ 2024年08月27日(火)17:05

パル君、元気だねー。
雨が降ろうと、風が降ろうと関係なさそう!

ココちゃんは、軽やかなステップでトコトコ・・
お姉さまだね!

台風っていつ来るの?のろのろ過ぎだよぉ

うらんママ 2024年08月27日(火)17:37

>ドゥルルパパさん

キリンさんはプラナリアのようにしぶとくで
すね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年08月27日(火)17:41

>華&姫&くまママさん

もうモヤモヤするから台風情報みてない。今
どこでしょね?
雨雲レーダーもちょこちょこ変わるから空を
みて風を感じてが一番信じられる(^ー^)

モナママ 2024年08月27日(火)18:23

ココちゃん、パル君それぞれに遊んだとして
うらんママのところではみんな大満足な可愛い笑顔♪♪
昼すぎの雨に間一髪で間に合い帰宅できたモナです!

うらんママ 2024年08月27日(火)18:51

>モナママさん

おお!間一発!日頃の行いでしょう( ^∀^)
昨日もありがとうございました♪