2024年08月03日

モモ先輩と…

アップロードファイル 1,763KBアップロードファイル 2,328KBアップロードファイル 2,382KB

千代志くん、今回はモモ先輩とお勉強♪
夏季限定・柴犬風のモモちゃん.柴犬とならぶ
と風なのが際立つ(^^;;
千代志くん、モモちゃんとも上手にご挨拶で
きました♪しかし今年は暑い、暑過ぎる…
ふたりともよく頑張りました◎

ドゥルルパパ 2024年08月03日(土)08:07

モモ先輩のカットやっぱ好きです(^^)

Dも来月やろうかな笑

うらんママ 2024年08月03日(土)08:19

>ドゥルルパパさん

毛質も体型も耳の形もちゃうやん(笑)
今日も忙しいんでしょーなー
そうでしょーなーーー 頑張ってください♪

ドゥルルママ 2024年08月03日(土)08:29

モモちゃん遠征お疲れ様でした♪
待機中のいざ出陣!のお顔が凛々しいです(^。^)
共に匂い匂われ大満足だぁ!
この暑さだと皆さんとお散歩時間がバラバラ
で友に会えず寂しいなぁ…と
Dより私が思っている今日この頃ですぅ

エレンママ 2024年08月03日(土)10:18

モモちゃん、先輩犬の顔をしていますね。
きりっ!

うらんママ 2024年08月03日(土)13:00

>ドゥルルママさん

今日はまたすごい暑さ(・_・;)これではなかな
か友にも会えませんね。
今朝はプラザでひと仕事してきたのですが
もちろん誰にもあえず…そうそう、今日は何
やらお祭りみたいでしたよ。

うらんママ 2024年08月03日(土)13:01

>エレンママさん

あっ、ほんとだ!ちょこちょこ きりっ!と
してる。モモちゃんにしては珍しい(笑)

モナママ 2024年08月03日(土)16:12

おぉー!
こうしてみるとモモ先輩のしっぽフサッとしていて、
柴ちゃんとの違い明らかにわかりました(^^)
千代志くん先輩との訓練頑張ってね♪

華&姫&くまママ 2024年08月03日(土)17:34

モモちゃん、昨日のフォー!のお顔とは違い、キリっとしていますね。
さすが先輩わんこだわ。

千代志くんは先輩の小さな胸を借りて(笑)着々と訓練が進んでいるようですね。
カッコいい日本男児を目指して頑張って!!

うらんママ 2024年08月03日(土)17:51

>モナママさん

おしっぽの違いを観察してくれたのですね!
うれちぃ( ^∀^)

うらんママ 2024年08月03日(土)17:54

>華&姫&くまママさん
  
先輩になるとみんな先輩顔にみえるのがおも
しろいですね。みなの成長を感じます(^-^)
千代志くんはいろんな先輩にお相手してもら
えて幸せものです(^ー^)

ボギーママ 2024年08月03日(土)18:29

千代志君はモモ先輩のことを同じ柴犬だと思っているのかな?
ちょっと聞いてみたい。

うらんママ 2024年08月03日(土)19:29

>ボギーママさん

あははは
そもそも千代志くんは自分の姿がちゃんとわ
かっているのか?ってところから聞きたいで
すね( ̄∀ ̄)ニヤリ

シュネーママ 2024年08月04日(日)06:12
晴れ

ももちゃんは洋顔、千代志君は和顔のシバですねぇ^ ^

うらんママ 2024年08月04日(日)06:55

>シュネーママさん

洋顔のシバって・:*:・(*´艸`*)・:*:・
養殖のサバ、朝顔のシワをふと思い浮かべた
ワタシです(笑)
そうそう、カタカナ2文字で思い出したセミ、
我が家の近くは大きな団地が建て替えで樹木
が伐採、近場の歩道の植物も根こそぎ植替え
されてしまって今年はチャームをまだ一つし
か拾えていないんです。虫が減ると鳥も木も
全ての生き物が減る…不安でしかたない夏を
過ごしています(;_;)

シュネーママ 2024年08月04日(日)09:48
晴れ

それは、寂しいですねぇ。

抜け殻、売るほど拾えますが、無くなると、寂しくなるんでしょうね。

うらんママさん、お中元として贈りましょうか(笑)

うらんママ 2024年08月04日(日)11:53

>シュネーママさん

売るほどあるのか(笑)
帰りに採ってこよーっと( ̄∀ ̄)