2024年08月15日

夏旅 軽井沢編

アップロードファイル 1,085KBアップロードファイル 744KB

40337-3.mp4(6,841KB)

くま太郎、華ちゃん、姫ちゃんの夏旅
みんなの笑顔がみたいからと猛暑の東京を離
れ軽井沢へGOGO!のおカミさん
きっと車内のBGMは生声であれだな( ̄∀ ̄)

芝生のうえではしゃぎまくるふたり、姫ちゃ
んは華ちゃんの上をとんでいる(笑)軽井沢は
クーラーなしで寝れそうなくらい涼しいらし
いですよ。
地元で涼しい…と言えるようになるのはいつ
じゃろか? 今日もあちち…

エレンママ 2024年08月15日(木)06:36

あらら、華ちゃん
ママさん、大きいプール、用意してあげて!

シュネーママ 2024年08月15日(木)07:21
晴れ

姫ちゃん、バケツを持ち歩くのね^ ^
華ちゃんは、スリスリ&水かき出し、
各々はしゃいでますねー♪
くま太郎君は、、、、大きな妹達の行動を見て、どう思っているんだろう!?

うらんママ 2024年08月15日(木)08:04

>エレンママさん

動画ご覧になったのですね(笑)

うらんママ 2024年08月15日(木)08:09

>シュネーママさん

バケツ大活躍(笑笑笑)

ぱろ吉パパ 2024年08月15日(木)08:09

バケツプールだ。

ドゥルルパパ 2024年08月15日(木)08:13

良いですねー!

バケツプール笑笑

うらんママ 2024年08月15日(木)11:37

>ぱろ吉パパさん

これは足浴では?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月15日(木)11:38

>ドゥルルパパさん

ドゥルルくんのプールでこれをやられたら
秒で空気抜けそうですね(^◇^;)

ボギーママ 2024年08月15日(木)12:28

華ちゃん うちにもバケツあるからいっぱいお水入れて待ってるよー。

うらんママ 2024年08月15日(木)12:42

>ボギーママさん

いっぱいお水いれてくれるのね!動画のバケ
ツには2分目くらいしか入ってなさそうだも
のね(^◇^;)
バケツに水で犬が釣れるならお得よね♪

ドゥルルママ 2024年08月15日(木)13:23

動画を見る前に皆さんのコメント
読んでしまって^_^
バケツ?プール?何?何?って
色々と想像してしまいました笑
華ちゃんがバケツを独り占めしちゃって
ますね笑
そして華ちゃんの目を盗んで姫ちゃんが
バケツを持ち去ったのかな?
バケツだけでこれだけ笑えるなんて
幸せだわ♪

うらんママ 2024年08月15日(木)13:34

>ドゥルルママさん

さきほどは…( ̄∀ ̄)
このバケツ、昔 祖母が糠味噌をつけていた
容器に似ていて、無音で観るとワタシには華
ちゃんが糠床をかき混ぜている風にみえて姫
ちゃんが横取りしに顔を突っ込んでいるよう
でひとりでツボって何度も見てます(笑)

モナママ 2024年08月15日(木)16:48

バケツで水浴び!
大きいプールあったらどんなだったろう?
およぐ?浸かる?足湯?
姫ちゃんの上を通る華ちゃん(^^)
みんなのびのびしてるー♪
一緒に遊びたーい♪

華&姫&くまママ 2024年08月15日(木)17:39

こんにちは!

毎年同じ貸別荘に来ています。
いやー涼しい、
久しぶりにみんな大はしゃぎ。
私の顔は緩みっぱなし(笑)

水飲み用のバケツですが、ゴールデンからは
最高の遊びものに見えたのでしょう。
前足だけ入れて水かき・・・
その姿が、糠みそを混ぜている姿にリンクってぇ
音を消して動画見ると、なるほどなぁって私も笑ってしまいました。
ボギーママさん、お山には沢山バケツがあるのね
華、喜んじゃうなぁ

姫は、華がずっとバケツで遊んでいるからやきもち焼いて
バケツ取り上げたんですよ。
寝っ転がっている華を襲いに行っていましたが
実のところ、華が大好きなんです。

くま太郎は、大きな妹とぶつかると大変だから
ママのお膝に逃げ込んできます(笑)

今日もたくさん、水遊びしましたよーー

うらんママ 2024年08月15日(木)17:43

>モナママさん

ふふっ、大きなプールがあったらねぇ…
明日確認できるかもよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月15日(木)17:51

>華&姫&くまママさん

いやいや、さぞお疲れかと思いきやニコニコ
ルンルンでみなを見守っているようで何より
です(^ー^)バケツ、本当にプラスチックの
味噌だるに似てるんです。それを毎日華ちゃ
んのようにしたからかき回してて(笑)
で、今日も遊びましたねーーー、明日アップ
決定です(^ー^)b

モナママ 2024年08月15日(木)17:56

涼しいのいいなぁー!!
モナと散歩から帰ってもう汗だらだらです!

明日も楽しみ♪(*^◯^*)

うらんママ 2024年08月15日(木)18:04

>モナママさん

ヘロヘロハアハア( ;´Д`)ですね
パトロールお疲れ様でしたm(_ _)m

ファンタママ 2024年08月15日(木)20:50

姫ちゃん華ちゃんのびのびイキイキ楽しそうですね
バケツプール、新鮮です!
バケツの割には豪快に濡れたのでは?

地元もせめて朝晩だけでも涼しくなってほしいけど
明日は台風で明後日は38度って…(T . T)

うらんママ 2024年08月15日(木)21:58

>ファンタママさん

台風一過の酷暑、怖いですね(><;)ファンタ
くんも明後日はバケツプール、いや浅めの洗
面器プールに挑戦だ!
今夜は嵐の前の静けさで怖い(;_;)