2020年10月23日

落ちばーと♪

アップロードファイル 138KBアップロードファイル 82KB

落ち葉でartで 落ちばーと♪
今回はラルフ君にお付き合いいただいて
カボチャを描いてみました。

風があって結構大変で・・・(^▽^;)
でも”はかない芸術”こそ心をくすぐるのよ、楽しいのよ(〃艸〃)ムフッ

今日は風がつよいとか?画材がいっぱい落ちるかな♪

エレンママ 2020年10月23日(金)06:35

風が吹く中、アーティストにつきあったラルフ君
何分、待たされましたか?

うらんママ 2020年10月23日(金)07:33

>エレンママさん

安心してください。カップ麺より早いですよ(^_-)-☆

ジェナーママ 2020年10月23日(金)11:06

ラルフ君 うらんママさんにはお付き合いしてくれてありがとう。

うらんママさん 作品制作に燃えてますね!
このカボチャカップ麺よりも早い時間で創っちゃうなんて!
ますます、腕に磨きをかけてますね。(*^^*)

うらんママさん作品制作見学ツアーを企画して下さい。
いの一番に申し込みますよ!

ボギーママ 2020年10月23日(金)16:33

ラルフ君落ち葉ーとの横でモデルポーズ決まってます。

明日からはしばらく秋晴れが続くみたいですね。
ようやく気持ちいいお散歩ができそう!

うらんママ 2020年10月23日(金)17:55

>ジェナーママさん

企画したらいの一番にお声掛けしますね(^▽^;)
お待たせするからレジャーシートとカップ麺は持参かな♪

うらんママ 2020年10月23日(金)18:01

>ボギーママさん

ほぉ、明日から秋晴れですかぁ。
お弁当持って遠足でも行きたいですなぁ。

あっ、小話をひとつ。
ワタシの知人が友人から「のり弁作ったから公園ででも食べない?」って
電話があったから行ったそうなのですが、公園のベンチで
さぁとなったら”のり弁は一つ”で友人がひとりで食べ始めたんだけどぉ…って
期待していたのが悪いのか?確認しなかったのが悪いのか?って…
もうこの場合苦笑いするしかないわよね( ̄ー ̄)

シュネーママ 2020年10月23日(金)18:11

落ち葉ート、是非、蘆花公園でも、実演お願いします(*^^*)

もうすぐトウカエデが紅葉します。あの大きな葉っぱを使って、是非作って下さい。

お茶受けを用意しておきます!


あっ、、、、、、用意だけね(^_-)

うらんママ 2020年10月23日(金)19:03

>シュネーママさん

蘆花公園かぁ〜画材いっぱい、夜なべだな。

受けがあるならお茶とのり弁持参していこうかなぁ(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2020年10月23日(金)20:29

うらんママさんが、アート製作する様子
私はラルフ君と カップ麺を食べて見学したい^ ^

うらんママ 2020年10月23日(金)22:01

>ファンタママさん

ファンタママさんは赤かな?緑かな?
ワタシはかき揚げ天ぷらうどんがいいな!(^^)!
ラルフ君はオヤツとおもちゃも持参ね♪