2020年10月18日

リクエストしたら・・・

アップロードファイル 146KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 38KB

グーテンママさんからの秋便り♪
文字入りの写真が届きましたぁ。のんびり秋色のお散歩コースいいですね♪

でもでも、お顔がみえないから前からの写真もとリクエストしたら
きたきた、いいのがあるじゃない♪♪♪

うわっ・・・ズルい一枚も来た(^▽^;)
ズルい一枚も見たい方は明日ものぞいてくださいね。
ただし!
見るならニンマリ目じりに小じわが増えるの覚悟です!!

エレンママ 2020年10月18日(日)06:23

グーテン君
可愛すぎです。
なのに、もっとズルい一枚もあるんですね?

うらんママ 2020年10月18日(日)07:11

>エレンママさん

グーテンママさんはズルい写真をたくさん持っている気がする♪

このロンパースもかなりズルい。コレを着せて抱っこしたら
永遠のbabyだもの♪

ジェナーママ 2020年10月18日(日)09:51

おはようございます(*^^*)
お邪魔しない間に……
あの作家さんの新作紹介、ケン君うらんママさんの読み聞かせの様子。
アビーちゃんエミアちゃん 背中に"ジェナーを背負った"秋物のお洋服を可愛く着こなした写真

可愛くて癒されました(*^^*)

グーテン君も温かいお洋服を着て気持ち良くお散歩できて良いですね。

気持ち良い季節は短いかも。楽しまなくては♪♪(*`・ω・)ゞね。

ボギーママ 2020年10月18日(日)13:46

久しぶりのグーテンですね。
まあるい感じのカットがとてもかわいい!
お散歩には最高の季節だから、ママさんといっぱい歩いてね。

今朝見たら富士山が真っ白に雪をかぶっていました。
お山はそろそろ冬が来そうです。

うらんママ 2020年10月18日(日)17:43

>ジェナーママさん

お忙しい秋をお過ごしのようですね。
ジェナーちゃんの体調はその後いかがですか?
またあっという間に寒くなってしまうから、
存分に秋を、とくに味覚を満喫せねばですね。

ジェナーちゃんのイラスト入りのお洋服もいいでしょ(* ´艸`)
(そうそう、トリマーさんはきっとアビーちゃんって間違えて
覚えているのでは?と思うのですが。正式名はエビアンなので
略してビーちゃんです(^_-))
ジェナーちゃんもそろそろ厚手のお洋服の出番かしら♪
赤いチェックのスカートがついている服、また見たいです♪

うらんママ 2020年10月18日(日)17:52

>ボギーママさん

グーテン君のママさんは歩くの好きそうですよね♪
たくさんお散歩にも連れて行ってもらっているようですし
グーテン君も幸せですなぁ。

お山は雪をかぶったようですね。
ほら、そろそろ下山の準備を・・・グーテン君も地元勢も
みんな待ってますからね(^_-)

シュネーママ 2020年10月18日(日)20:24

えっっっっっっっっ!エビアン、略してビーちゃんなの!?

し、知らなかったーー(^^;

エミアちゃんも、正式名があるの?

うらんママ 2020年10月18日(日)20:35

>シュネーママさん

血統証書に書かれている正式名がエミアとエビアンで
ママさんがエビアンは言いにくいからビーにしよう♪って
決めたそうですよ(^_-)-☆

シュネーママ 2020年10月18日(日)20:43

ほほぉ〜、そうなのね^_^

グーテン君も、ものすごーく長い名前だったりして(^_-)

明日のグーテン君も楽しみ!

うらんママ 2020年10月18日(日)21:31

>シュネーママさん

グーーーーーーーーーーーーーーーーテン的な?違うかぁ(* ´艸`)クスクス

同じ犬種だと期待度アップよね♪
明日もみてねっ♪

グーテンママ 2020年10月18日(日)22:28

こんばんは!
やっと涼しい中お散歩も楽しく歩いてます^ ^
途中運動の為走ったり…も(≧∀≦)
そしてそして…
最近は他のわんちゃん達と少しずつ挨拶
出来る様になってきました〜♪
ほんの少しですが…
成長を感じてます!

うらんママ 2020年10月19日(月)05:33

>グーテンママさん

おぉぉ、成長を感じてるのですね。すごい(∩´∀`)∩
ママさんがあきらめずにしっかり頑張っている成果ですね。
これからも共に歩き、走り、楽しんでください♪