2020年10月01日

行楽日和 2/2

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 68KB

あまりによいお天気だったので、もしかしたらエレンちゃんに会えるかなぁ…と
普段とは違うコースでココの公園に来てみましたが会えずに残念(^_^;)

でも、いつもと違うお散歩コースってワンコは喜びますよね。
ビーグルらしくジェナーちゃんも存分にクンクンしながら
お散歩を楽しんでいました(^_-)-☆

エレンママ 2020年10月01日(木)06:49

あら、残念……。

お散歩には最適な季節になりましたね。
1枚目、ジェナーちゃん、きりっとした立ち姿ですね。
こんなポーズの写真、珍しいかも。

ジェナーママ 2020年10月01日(木)07:39

今日はスッキリしないお天気ですね。

ジェナー公園で"クン活!"ビークルならではですね。(*^^*)
きっとエレンちゃんの情報収集にも努めたはず!
次回は会えると良いなぁ♪

いつもと違うお散歩コースを楽しませてもらって良かったね(*^^*)

うらんママさん ありがとう by ジェナー

うらんママ 2020年10月01日(木)08:26

>エレンママさん

近頃涼しくなってきたから、みんなとばったり会えるかなぁと
ワクワクしながらお散歩しています。

ジェナーちゃんのモデル立ちいいでしょ♪
モデル出身ですからねっ(^_-)

うらんママ 2020年10月01日(木)08:29

>ジェナーママさん

今日はぐずついてますね。
低気圧が近いとワンコも不調を感じたりするようですが、
明日からはまた秋晴れがつづくよう・・・
天気を味方にして皆で元気になりましょう!

ボギーママ 2020年10月01日(木)13:00

ジェナーちゃんキリッとポーズもカッコイイ!!
男前女子って感じね。

ここはエレンちゃんに会えるかもしれない公園なの?
写真ではよくわからないけど私も行ったことあるかな?

うらんママ 2020年10月01日(木)13:23

最近はどうかわかりませんが、何度かこのあたりでお見かけしているのでね。なかよしの像があるフェンスのあるあの公園です♪

エレンママ 2020年10月02日(金)08:51

うらんママさん

夏の間はあの公園までは行きませんでした。
お散歩にはいい季節になりましたね。
また行ってみます。