2020年10月17日

秋物♪

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 49KB

エミアちゃんとビーちゃん
おそろいの秋物を買ってもらいましたぁ\(~o~)/ヤッホー

これトレーナー生地でとても着心地がよさそう。
淡い色でふたりにとても似合ってますね♪

自分のものは全然買わないのに、ワンコのものはついつい買ってしまう!
これママさんあるあるです(*´ω`*)b

みなさん、最近買ったものは何ですか?
いいアイテムがあったらバンバン教えてくださいね♪

エレンママ 2020年10月17日(土)07:01

スヌーピー柄のおそろいですね。
エミアちゃんがピンクを着ているのも、なんとなく納得。

うらんママ 2020年10月17日(土)08:42

>エレンママさん

エミアちゃんが人間だったら、必ずスカートをはいて
ママさんに毎朝髪を結んでもらうような気がします♪

エレンママ 2020年10月17日(土)11:47

あはは、リボンもね。

うらんママ 2020年10月17日(土)15:15

>エレンママさん

そうそう おおきめのリボンねっ(* ´艸`)

シュネーママ 2020年10月17日(土)16:58

う〜ん、カワイイ!

おソロで着ると、さらに可愛さが増しますね^_^

最近買ったもの?まずは、あの10万円の使い道が決まらない....

そんな事言っているうちに、いつのまにか無くなっていそう(^^;

ボギーママ 2020年10月17日(土)17:28

秋のお洋服、ほんわり優しい色でいいですね。
おソロで可愛さ倍増ねっ!

うちのあの10万円は、突然キッチンのIHコンロが壊れたので買い替えの足しにしました。
もっと楽しいことに使いたかったなぁ・・・・・。

うらんママ 2020年10月17日(土)17:55

>シュネーママさん

ワタシもおソロでスヌーピーでも着ちゃおうかしら♪

そういえば10万円いただきましたねぇ。
でもマスクの方が印象深いのはなぜでしょう?
パーッと使いたいですが、まだ街にはくりだせないA型です(~_~;)

うらんママ 2020年10月17日(土)17:58

>ボギーママさん

秋はおしゃれの時期ですね♪
ふたりを見習ってキレイな色の服を着て気分をあげていきたいものです♪

で、あの10万はIHの修理代ですかぁ。
忘れられない使い道ですな( ´∀`)bぐっ!