2020年10月16日

よみきかせ

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 37KB

あの先生のあのシリーズの5がついにでた\(◎o◎)/!

というわけで、さっそくケン君に読み聞かせ。

 よ・よいこのみんなに読み聞かせたい!
 み・みんな大好きあのいきものが!
 き・奇想天外、あれ?おぉ!ぐふふ
 か・カエルの仕事はお医者さん
 せ・先生、その名はキダマッチ

たまには絵本もいいものですよ(^_-)-☆

ボギーママ 2020年10月16日(金)07:44

あの先生 また新作を出されたのですか!!!

もう才能溢れちゃっていますね。

そうそう 児童向けの本、大人が読んでもいいですよね。
いや、先生の作品がいいんですね〜〜〜。
早く読みたいです。

エレンママ 2020年10月16日(金)08:00

ケン君
案外興味深そうな顔をして見てますね。
面白かった?

うらんママ 2020年10月16日(金)08:44

>ボギーママさん

そうそう、あの先生の作品がいいんです!
今回もイタズラ心満載ですよ(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2020年10月16日(金)09:01

>エレンママさん

いやぁいい味でてましたぁ。面白かったですぅ(*´▽`*)
ケン君も声を出して笑ってましたよ。(どんなだ?)

シュネーママ 2020年10月16日(金)19:17

キダマッチ?

なんとも奇想天外な名前ですねー♪

とっても^_^気になります。

うらんママ 2020年10月16日(金)19:56

>シュネーママさん

お話も奇想天外、今回はなにが登場するのかどんな治療を
するのかワクワク.ドキドキ.ハラハラです^_^
そうそう、お預かりしたお嬢の写真ですがあまりに
全開なので(^◇^;)ただ今蔵で冷却中!冷えたらあんよ
閉じるかと(笑)しばしお待ちください(^人^)

エレンママ 2020年10月17日(土)06:59

わぁ、シュネーちゃんの写真、楽しみ。

うらんママ 2020年10月17日(土)08:46

>エレンママさん

そのまま載せていいんだろうか?っていうくらい全開でねぇ(~_~;)
おんなのこだしねぇ…
ママさんが送ってきてるんだからいいとは思うのですが(笑)
写真届いた順・撮った順に載せていくのでちょっと待ってくださいね。
ほんとに閉じるかもしれないし・・・(期待!)