2020年10月04日

いっしょに♪

アップロードファイル 128KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 111KB

アルト君とイーブイちゃん 仲良くいっしょにお散歩♪
大きさの違うふたりですが、アルト君の歩みがゆっくりなので
一緒に歩くにはちょうどいい感じ♪
今日は曇りの一日のようですが、お散歩にはよさそう。
みなさんものんびりお散歩してくださいね。

そうそう、ワタシは新たに文明の利器を手に入れたので
皆さんからの写真が受け取りやすくなりましたぁ\(^o^)/
早くもアレコレいただいているので順次お届けしますね♪
ちなみに、送ってくださったワンコの写真はココに載せてもOKと
いうことでよござんすか? よござんすね?
みなさんたくさん送ってねぇ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2020年10月04日(日)09:12

アルト君とイーブイちゃん
いい感じで一緒にお散歩していますね。
イーブイちゃんが先生に甘えているの、かわいい。

うらんママ 2020年10月04日(日)09:36

>エレンママさん

イーブイちゃん、たぶんジーンズに何かいいにおいがしているのを
嗅ぎつけたのかと思います。

それはそうと、小雨ふってきて洗濯いれたのにもう止んでるじゃん!
あぁ、あと一回 洗濯機を回そうか回すまいかそれが問題だ・・・

シュネーママ 2020年10月04日(日)10:52

うらんママさん、洗濯機、回したかしら^_^

イーブイちゃん、久しぶり!お散歩は、先頭を歩くのが、楽しいよね(^_-)

うらんママ 2020年10月04日(日)10:55

>シュネーママさん

明るくなってきたので回しました(`・ω・´)ゞ

シュネーちゃんも先頭タイプよね。
ワタシはみんなで歩くなら中間を歩くわ。みなとはぐれず安心だもの♪

イーブイママ 2020年10月04日(日)18:43

文明の利器おめでとうございます!
わたしも写真送ります!!

ジェナーママ 2020年10月04日(日)19:37

イーブイちゃん アルト君とお散歩楽しかったね♪♪
お友達と一挙だと足取りかるくなっちゃうね。

もちろんアルト君も張り合いがでると思います。大好きな大先生と一緒ならなおさらね(*^^*)

うらんママさんgetした"文明の利器"大いに使いこなして下さいね。

皆さんジャンジャン写真送っちゃいましょう(笑っ

うらんママ 2020年10月04日(日)22:12

>イーブイママさん

明日にでもショートメールでご連絡しますね(^_-)

うらんママ 2020年10月04日(日)22:13

>ジェナーママさん

あははっ、使いこなせるかどうかはねぇ・・・(´-∀-`;)

先ほどの写真、明日のせちゃおっと。
みなさん今夜はゆっくりお休みくださいε-(´∀`*)ホッ