2020年10月05日

おかえりぃ(^0^)/~

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 60KB

ジェナーちゃん おかえりぃ(^0^)/~

病院でお泊りしていたジェナーちゃんが無事帰宅。
ママ〜、写真なんて撮ってないでとりあえず”おやつください。”

『我が家が一番』といつものソファーで安心して眠るジェナーちゃん。
ご心配いただいた皆さんにもいち早く”くつろぐビーナス”像のお届けです。
仲間のワンコの具合が悪いとやっぱり心配だし、よくなると
本当に嬉しい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今月末はHalloween♪
ジェナーちゃんも当日までにバッチリ体調を整えて可愛く変装しなくちゃね。

シュネーママ 2020年10月05日(月)07:43
曇り

おかえり〜ジェナーちゃん、おやつあげちゃう!

柔らかそうなピンク色のお腹が、パピーみたい(*^^*)

ソファでゆっくりまどろんでね(*^^*)

うらんママ 2020年10月05日(月)07:50

>シュネーママさん

あっ、今日は曇りなのね。洗濯は一回にしよう。
そして、ワタシもまどろもうかなぁ・・・

シュネーママさんはシュネーちゃんと力尽きるまで遊んでください(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年10月05日(月)08:22

ジェナーちゃん
お帰りなさい。
やっぱり、お家が一番いいでしょう?
パパさん、ママさん、ご心配でしたね。

朝晩は肌寒くなりましたので、ジェナーちゃんで暖を取ってください。

うらんママ 2020年10月05日(月)09:47

>エレンママさん

ジェナーちゃんは湯たんぽ代わりにいいサイズですね。
でも体はひとつ、朝はママさん晩はパパさんかしら?
日中はまたお借りしたいものです(*´▽`*)

ジェナーママ 2020年10月05日(月)13:50

うらんママさん、皆様ご心配おかけしました。

そして温かいメッセージありがとうございます(*^^*)

少しだけ痩せて無事に帰宅しました。
ひたすらソファーで寝ています。

湯タンポ代わりにしたいですが、入院前はクレートで1人寝をしていたのでその習慣を継続させたいと思っています。(今のところは!ですが……)

うらんママさんに早々とハロウィン仕様の写真に加工してもらって嬉しい♪♪、また遊んでね と、ジェナーが言ってました。

うらんママ 2020年10月05日(月)18:00

>ジェナーママさん

なんとなく今年はHalloweenフェアに踏み切れずにいたのですが
ジェナーちゃんのバンダナがハロウィン柄だったので我慢できずスタートです(^▽^;)

この間、ジェナーちゃんのハロウィンVer.も撮らせていただいたので
そのうちひょっこりアップしますね♪
フェアには欠かせないジェナーちゃん。
しっかり養生してハロウィンにはいっぱいイタズラしてね(〃艸〃)ムフッ

ちなっち 2020年10月05日(月)19:45

ジェナ−ちゃん 
おかえり〜 よくがんばりましたね!
美味しいおやつとお食事をもらえたことでしょう♪

ピンク色のおなか ツンツンしたい!

大人になるとみんなパピーの頃の様なピンク色では
なくなるのかなぁと勝手に思っていましたが
ずっとそのままの子もいるんですね。

ハロウィンコスプレ 今年も期待してま〜す♪

ボギーママ 2020年10月05日(月)20:46

ジェナーちゃんおかえり〜〜!

病院でお泊まりは大変だったね。
きっとパパさんママさんもさぞご心配だったことでしょう。

ジェナーちゃんの大好きなソファーでゆっくり休んでね
私からエアおやつたくさんあげちゃいます。

うらんママ 2020年10月05日(月)21:11

>ちなっちさん

こんばんは♪
ジェナーちゃんはお腹もキュートでしょ^ - ^
くつろぐ我がこをみられるのはほんに幸せなことよのぅ。
ちなっちさんの側にも黒いこ寝てるのでは?
天使の寝顔が撮れたら送ってね。
あれ?そう言えばメール届いたかな?

うらんママ 2020年10月05日(月)21:18

> ボギーママさん

みんなにおかえり~って言ってもらえてジェナーちゃん
元気出たんじゃないかしら(^-^)
エアおやつは太らなそうだから、ぜひワタシにも送って!

ファンタママ 2020年10月05日(月)23:13

ジェナーちゃん、お帰りなさい。
ってもう、グッスリ夢の中ですよね^ ^
我が家で安心して、いい夢(オヤツの夢?)みてね〜

うらんママ 2020年10月06日(火)06:05

>ファンタママさん

失礼、ワタシもぐっすりでした(~_~;)