2023年03月28日

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 545KBアップロードファイル 526KBアップロードファイル 189KB

ひっさしぶりに華ちゃんたちのお散歩に伺い
コレはチャンス!とばかりにフェアの画像を
ガッツリ撮らせていただきました♪
ふたりまとめてアップしてはもったいない
オバケがでるので、まずは華ちゃんと桜を
お楽しみくださいm(_ _)m

エレンママ 2023年03月28日(火)07:28

華ちゃんと桜、いい取り合わせですね。
この間、兄妹はどうしていたのでしょう?
ピンクと黒の取り合わせも粋ですよね。
待ち遠しい。

ジェナーママ 2023年03月28日(火)08:12

今朝も朝から冷たい雨!
テンションさがってましたが…
一枚めの華ちゃんの笑顔(*^^*) なんて爽やかで素敵なんでしょう。
思わずこちらも笑顔になり気持ちが晴れました♪♪
お花見したいなぁ。

こんな表情の写真を撮れるカメラマンの腕が良いことも忘れてませんよ(*^^*)

ボギーママ 2023年03月28日(火)11:18

華ちゃんいい笑顔ですね。
桜も綺麗だけど、笑顔が最高!
うらんママさんの前だとみんな何かが違う。

うらんママさんはなにを放出しているのだろうか?
昨日の夕方お散歩の途中でバッタリ会った時もボギーはもう大喜び♪
一緒にお散歩していた人が、「ボギーもこんなにはしゃぐことあるんだー」って驚いていました。

うらんママ 2023年03月28日(火)12:43

>エレンママさん

姫ちゃんは一緒でしたが、兄ちゃんは家で寝
てたかも(^^;)粋な画像、しばしお待ちを♪

うらんママ 2023年03月28日(火)12:46

>ジェナーママさん

今年のお花見はみんながっかりな感じですね。
日曜日に桜まつりがあったところもあったよ
うで…なかなか自然は思うようにいきませんね
華ちゃんの笑顔で少しでも気持ちが晴れたな
らよかったです(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年03月28日(火)13:53

今日も雨ですね、
この頃はお天気が良かったのに・・・

うらんママさんとお散歩に行く華は
尻尾を高〜く上げて、ブンブン振りながら歩いていて
本当に楽しそうです。

姫も華と一緒にお散歩に行っていただきました。
くま兄さんはママとお散歩です。

あっ雨やみましたね、お散歩行かなくっちゃ!!

うらんママ 2023年03月28日(火)17:45

>ボギーママさん

へへへっ、ワタシはいろんなものを出して歩
いているんでね( ̄∀ ̄)ワンコにはそれが見え
るらしいですよ♪

うらんママ 2023年03月28日(火)17:48

>華&姫&くまママさん

あっ、この日は兄さんはママさんとお散歩し
てたのですね(^_−)−☆

今日も思っていたより降りましたね。
もう.しばらく雨は遠慮したい…

シュネーママ 2023年03月28日(火)18:22
晴れ

華ちゃん、良いお顔ですねー!笑顔が素敵です♪

うらんママさんは、きっとワンコにしかわからない何かをプンプン撒き散らしているのでしょう!

これが人間にも使えたら、、、?
大変な事になっていますね^_^

うらんママ 2023年03月28日(火)18:45

>シュネーママさん

一日だけでいいから人にも使えたら、モテモ
テでワタシも華ちゃんのような素敵な笑顔に
なれるのに…非常に残念である(ー ー;)