2023年03月06日

カフェラテで…

アップロードファイル 295KBアップロードファイル 255KBアップロードファイル 294KB

レイちゃん卒業♪カフェラテで祝杯♪♪♪
おめでとー\(^o^)/

我が家に来たのは運命ね!とご家族のみなに
存分に愛されているレイちゃん♪
訓練は車の教習所で10時10分にハンドルを
握ってくださいと教えるようなもの。
繰り返しお伝えした基本の形を思い出しなが
ら、レイちゃんの様子を見極めながらこれか
らもレイちゃんと沢山楽しまれてください♪

長い間お仕事の合間の貴重な時間にお付き合い
いただき ありがとうございました
            m(_ _)m

エレンママ 2023年03月06日(月)07:58

レイちゃん、卒業、おめでとう。

カフェでもお行儀よいいい子になりましたね。
これからご家族の一員として、元気に幸せいっぱいに、ワンコ人生を楽しんでください。

シュネーママ 2023年03月06日(月)08:36
曇り

レイちゃん、卒業おめでとう!

さぁこれからは、うらんママさんにいじられまくりますよ^_^

卒業したら、どこを目指す!?

おしとやかコース、お笑いコース、癒しコース、大型犬になるコース、いろいろよりどりみどりですー♪

うらんママ 2023年03月06日(月)09:25

>エレンママさん

レイちゃんは聖地であえるかも?のこです♪
その時はよろしくお願いいたします(^人^)

うらんママ 2023年03月06日(月)09:26

>シュネーママさん

ふふふっ、レイちゃんに大型犬になるコース
と おしとやかコースはないな(笑)

ぱろ吉パパ 2023年03月06日(月)09:37

レイちゃん、祝 卒業

うらんママ 2023年03月06日(月)11:26

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんともいつか会うかもな♪
その時はよろしくー(^^)/~~~

レイちゃんママ 2023年03月06日(月)11:51

長きに渡り、ありがとうございました(^^)
非常に勉強になりました!
ほどほどの距離感と飴とムチのバランス。がんばってこれからも続けていきます(*^▽^*)

うらんママ 2023年03月06日(月)12:22

>レイちゃんママさん

飴多そうだなぁ(笑)
レイちゃんは好奇心があるからいろいろと
できるようになる気がする!
特技ができたら速攻お知らせください♪
楽しみに待っています♪

ボギーママ 2023年03月06日(月)17:45

レイちゃん卒業おめでとう。
さすが卒業生、カフェでおりこうさんにしていますね。

ぱろ君もエレンちゃんもレイちゃんに会えるのね。
私も会いたーい!

うらんママ 2023年03月06日(月)18:09

>ボギーママさん

お山に行かなければ会えるよ( ̄∀ ̄)
さぁどうする!!!

ファンタママ 2023年03月06日(月)18:12

レイちゃん祝ご卒業!
訓練楽しかったでしょ?

お笑いコースでお待ちしています…って言ったら怒られそうね(^^;)
ご家族の皆様からの飴は多めになりますよね♪
これからも可愛いレイちゃんを載せて下さいね

うらんママ 2023年03月06日(月)18:41

>ファンタママさん

レイちゃんは人が今後は大好きなのでホステ
スコースかなぁ( ̄∀ ̄)
ちなみにレイちゃんママさんは、ここでの
コメントは おしとやかコースっぽいですが
確実にお笑いコースです(^ー^)b

華&姫&くまママ 2023年03月06日(月)21:13

レイちゃん、ご卒業おめでとうございます。

カフェで大人しくできて偉い!!
これからも沢山いろいろな所へ連れて行ってもらってね。

3枚目に写っているのは鹿の角かな?
我が家も挑戦してみたい一品です。