2023年03月01日

よーくみてごらん♪

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 162KBアップロードファイル 148KB

豪快に枯芝のうえでゴロゴロ ゴローン(笑)
3枚目をよーくみてごらん♪ちっちゃなこと
なんてどーでもよくなりますよ( ̄∀ ̄)

ちなみに、この後のお手入れはママさんか
お姉さんとのこと、お疲れ様でございまーす♪

エレンママ 2023年03月01日(水)06:39

わかります、わかります。
空気が乾いているので、静電気も起こって、ゴミ収集。
芝生もやっかいです。

お手入れはママさんかお姉さんで、きれいになった後、パパさんに甘えるの?
パパさん、いいとこどりですね。

シュネーママ 2023年03月01日(水)07:54
晴れ

ふふふ、気持ち良さそうですねぇ!

ゴロゴロをドッグランでやると、ママさん達の悲鳴が起きます。

こちらのお宅では、起きなさそうです。
みんな温かい目で、D君をみているんでしょうね(^_-)

ぱろ吉パパ 2023年03月01日(水)09:17

デューク君、気持ちいいね。ぱろ吉のへそ天はデューク君の足元にも及ばないな。

うらんママ 2023年03月01日(水)10:29

>エレンママさん

隣の芝生はあおいだけではないのですね(笑)
エレンちゃんちでいいとこどりするのはどな
たかな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月01日(水)10:40

>シュネーママさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あのドッグランの土壌での悲鳴、納得です
           (^◇^;)

うらんママ 2023年03月01日(水)10:42

>ぱろ吉パパさん

目指すはゴールデン並みののヘソ天ですね!

デュークのチーママ 2023年03月01日(水)12:51

デューク姉さんが送った写真ですね!
載せてくださり、ありがとうございます。
そうなんです、芝生でゴロゴロすると、
もれなく芝まみれに^_^
そうですね、小さなことにはこだわらず、
ぼちぼちいきますー。

うらんママ 2023年03月01日(水)13:15

>デュークくんのチーママさん

もれなく…が かなしい(ノ_<)
家の中で芝を見つけたらラッキー!と逆転の
発想で皆でラッキーの数を競ってください♪

ファンタママ 2023年03月01日(水)18:33

デューク君、豪快ですね。
枯れ草やホコリと一緒に 夢と希望もくっつけて帰るんだよね(*´꒳`*)

華&姫&くまママ 2023年03月01日(水)18:58

デューク君、芝の上でゴロゴロしちゃったのね
私だったらぎゃーーーと言いながら駆け寄りますわぁ

華もドックランでゴロゴロやりますけどね(泣)

ボギーママ 2023年03月01日(水)19:56

みなさん ゴロゴロされると『ぎゃーーー』なのですね。
私はこんな枯芝だったら全然オッケーです!
でも、シュネーちゃんが遊んでいるドッグランでやられたら止めるかな。 笑

今日は道でうらんママさんにばったり会えてラッキー。
ボギーは普段聞いたこともない『キュン キュン』っていう声を出して全身で喜んでいました。♪

うらんママ 2023年03月01日(水)20:33

>ファンタママさん

夢と希望を見失なったらデューク家の庭で
ゴロゴロさせていただこうと思います♪

うらんママ 2023年03月01日(水)20:38

>華&姫&くまママさん

おカミさんが ぎゃーとは意外だわ♪
送ってくださった画像、イベント挟みまして
4日のアップとなります。しばしお待ちくだ
されm(_ _)m

うらんママ 2023年03月01日(水)20:45

>ボギーママさん

ワタシも昨日シュネーちゃんの通うドッグラ
ンをみてきたけれど、あそこは叫ぶわ(^◇^;)

でもって先程はありがとうございました♪
遠くだったけれど、大きくてすぐにわかった
わ♪♪♪遭遇は待ち合わせの何倍も嬉しい♪
また遭遇したいなぁ…その前にたぶん押しか
けるけどね( ̄∀ ̄)ニヤッ