2023年03月04日

福島へ

アップロードファイル 191KBアップロードファイル 151KBアップロードファイル 105KB

春だ春だど皆が喜ぶわけではないのね
雪を求めておカミさん福島へいっちゃった♪
        (^◇^;)

画像がキンキンに冷えている
      (((((><)))))

でも華ちゃん姫ちゃん、楽しそうだ♪♪♪

デュークのチーママ 2023年03月04日(土)06:27

おお!
華ちゃん、姫ちゃん、福島に行ったのね、
すごい!雪だわ!
うんうん、いいお顔。
良かったねー。

エレンママ 2023年03月04日(土)07:07

あら、まあ、わざわざ寒い所へ?

1番下の連続写真、姫ちゃん、もしかしたら馬ですか?
私にはどうしても馬に見える。

うらんママ 2023年03月04日(土)08:40

>デュークくんのチーママさん

今季は地元、雪は積もりませんでしたね。
ワタシは皆が送ってくれる雪画像を見るだけ
で大満足♪コタツでアイスを食べてる気分♪
もう最高\(^o^)/

うらんママ 2023年03月04日(土)08:41

>エレンママさん

ワタシも走る姫ちゃんを観て[優駿]の映画を
思い出しました(笑)

華&姫&くまママ 2023年03月04日(土)17:21

寒さ対策もばっちりして、雪を求めに東北に行きましたが、
急に暖かくなったせいか溶け始めていました(泣)

ランへ2匹を放つと並走してずっと走っています圧巻!
姫は色味と言い、体型と言い馬みたいですね(笑)

くま兄さんが写っていないのをお気づきになりましたか?
初日、兄さんをセンターハウスに預け、姉妹だけ連れてドックランへ行きました。
お迎えに行くとなんだか様子がおかしい。。。
自分だけおいて行かれたのを怒っているらしく、目を合わせないし
ママの横にも来ない。
この日以降、兄さんを1匹だけにしない事に。。。

もう今年は雪終わりです・・・なんだか不完全燃焼だわ。

ファンタママ 2023年03月04日(土)18:55

姫ちゃん、放牧っぽいです(^^;)

雪が来なけりゃ自ら出向く…姫ちゃんも華ちゃんもアクティブママさんのおかげで満足していますね!

うらんママ 2023年03月04日(土)19:30

>華&姫&くまママさん

この画像の裏ではくま兄ちゃんが孤独とたた
かっていたのですね(^◇^;)
でも、寒いところに連れ出されてもそれはそ
れで嫌でしょうしねぇ…

そっか、おカミさんにはこの雪の量ではもの
足りないのかぁ…
来季はぜひ皆で雪に埋もれてください(笑)

うらんママ 2023年03月04日(土)19:36

>ファンタママさん

ワタシは自ら出向くことがほぼないインドア
派です(^◇^;)
こうして見るだけで大満足♪
というわけで、これからも皆さんよろしく
お頼もうしますm(_ _)m

ボギーママ 2023年03月04日(土)20:04

見ているだけで足の裏が冷たくなってくる感じ。 笑
でも華ちゃん姫ちゃんが二人で走ってくれたら連れて行くかいがありますね。
それでも福島まで連れて行くってすごいなぁ。
尊敬します!

うらんママ 2023年03月04日(土)21:27

>ボギーママさん

冷たくなったあんよは明日の画像であたたま
ります♪ご安心あれ〜♪

各地へ出向く気力をぜひ分けていただきたい
今日この頃のワタシです( ̄∀ ̄)