2023年03月24日

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 681KBアップロードファイル 181KBアップロードファイル 629KB

撮った順、届いた順にお送りしている
SAKURAフェア 2023 ♪
いの一番に届いたのは早朝花見をしている
ぱろ吉くんからでした(笑)
これからあたたかくなるから朝のお散歩も
楽しくなるね。あっ、あたたかくなくても
君のパパはいつも君がいるから楽しいね♪

エレンママ 2023年03月24日(金)09:18

ぱろ吉くん、タイヤの上で威張ってますね。

ん、さくら?
ぼくが主役でしょう。

うらんママ 2023年03月24日(金)10:45

>エレンママさん

365日何も咲かなくても主役でしょう(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年03月24日(金)11:21

パロ吉君、早朝の清々しい空気が写真からもわかります。

このタイヤをぴょんぴょんするパロ吉君を見てみたいわぁ

今夜も雨です、夜桜・夜酒は先になりそう・・・

うらんママ 2023年03月24日(金)11:28

>華&姫&くまママさん

せっかくコロナが落ち着いてきた春なのに
あいにくの雨予報ですね(;_;)

花粉のこととかあれこれ考えたら、やっぱり
これからは室内に桜を置くのがいいのでは!
クリスマスツリーみたいに、春は室内用桜が
流行る気がする♪ひと商売したいな( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年03月24日(金)15:22

ぱろくん 早朝の桜を独占ですね。
タイヤの上はお立ち台みたいでかっこいい!

地元、予報より早く雨が降り始めました
夕方のお散歩まではなんとか持つかと思っていたのに・・・・・
悲しい   (/ _ ; )

ジェナーママ 2023年03月24日(金)15:24

ぱろ吉くん タイヤの上からも桜を眺めてますね。
見え方は違ったかなぁ?

雨が降ってきました。残念なことに週末はお花見を楽しめない様ですね。

うらんママさん発案の室内用桜良いですねぇ。
サンプルが出来たら我が家にも分けてくださいね(笑

うらんママ 2023年03月24日(金)15:37

>ボギーさん

お立ち台って(笑)
たぶんわからない人いますね(^◇^;)

雨、本降りですね…
でもかわいいこには会いに行く( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月24日(金)15:40

>ジェナーママさん

桜散っちゃいますね( i _ i )
みんなに早く呼びかけてよかったです♪

ふふふっ、サンプル待ちですか(笑)やはり
需要はありそうだ( ̄∀ ̄)