2023年03月02日

準備万端

アップロードファイル 181KBアップロードファイル 457KBアップロードファイル 415KB

着物を着替えて帯締めてー♪

明日に備えて準備万端
今年も健やかな成長を願います
 U・_・U U・ω・` U

      エミア&ビー

シュネーママ 2023年03月02日(木)06:57
曇り

ビーちゃん、エミちゃん、カワイイねぇ^_^

和柄も良いものですねぇ!よく似合ってる(*^^*)

エレンママ 2023年03月02日(木)07:53

このふたりだからこそお召しになれるお着物ですね。
明日への準備は万端?

明日が何の日か、このブログを見て初めて思い出した私……。

うらんママ 2023年03月02日(木)08:26

>シュネーママさん

シュネーちゃんは明日もロンパースに着替え
て土煙りの中を走るのでしょうね(^◇^;)

うらんママ 2023年03月02日(木)08:28

>エレンママさん

あははは、忘れていたのね。
明日は耳の日でもある(^ー^)b

ファンタママ 2023年03月02日(木)15:00

ビーちゃん、先日やっと冬服から解放されたのに
「和服なんて聞いてないよぉ」の表情ですね^ ^

エミアちゃんはオシャレができてちょっと嬉しそうですね

ふたりとも似合ってますよ!

ジェナーママ 2023年03月02日(木)17:54

明日に具えて準備万端ですね(*^^*)

和装も良く似合いますね。
明日はビーちゃん、エミアちゃんに楽しませてもらいますね。

ボギーママ 2023年03月02日(木)17:59

ビーちゃんエミアちゃんとても可愛いけれど、確かにビーちゃんは暖かくなってきたのになんで?? っていう表情ですね。

今日押し入れの中の片付けをしていて、私のひな人形を見つけたので一瞬だそうか迷ったけれど、
すぐに片付けることになるし・・・・・・・。
結局出すのはやめました。 笑
私は健やかに成長できないな。

うらんママ 2023年03月02日(木)18:12

>ファンタママさん

不服ながらも着ていただきました♪
ふたりとも同じデザインのはずなのになぜか
1枚目のビーちゃんはハッピに見えて、3枚目
はねじり鉢巻に見えてしまう(^◇^;)

うらんママ 2023年03月02日(木)18:15

>ジェナーママさん

ジェナーママさんのところはおひな様出され
ましたか?
ワタシは何も出さず、あられを早くも食べて
います。おひな様、お許しくださいm(_ _)m

うらんママ 2023年03月02日(木)18:20

>ボギーママさん

一瞬は迷ったのですね(笑)
共に自力で健やかに育ちましょう♪♪♪