2023年03月20日

みんな…

アップロードファイル 440KBアップロードファイル 238KBアップロードファイル 459KB

ぱろ吉くんのお散歩コースなのか?ワタシが
暗に要求しているからか、ぱろ吉先輩にまた
またお手伝いいたたきました( ̄∀ ̄)

お手伝いいただいたからには手ぶらでお帰り
いただく訳にはいかないでしょ♪
せめて、一緒に記念写真でも カシャ!

なーんて、撮ってくださったのはまたもや
ドゥルルパパさんなり(^ー^)b

2枚目以降は昨日届いた画♪どっちがどっち?
触りまくっているのはぱろ吉姉さんです♪

みんな なんて優しいんだ( ̄∇ ̄)ニコッ

ドゥルルパパ 2023年03月20日(月)08:57

パロ吉くんと会うとドゥルルはホントに嬉しいみたいでずーっとしっぽフリフリしてたようです♪ありがとうございます♪

ぱろ吉パパ 2023年03月20日(月)09:44

>ドゥルルパパさん、ぱろ吉はどちらかというと「ワンコおくて」なのでドゥルル君に遊んでもらいます、よろしくお願いします。

うらんママ 2023年03月20日(月)09:56

>ドゥルルパパさん

朝からのぞいてくださりありがとうございま
す。ドゥルルくんはワンコも人もへっちゃら
のようなので、これから友を沢山増やしてい
きましょう♪

うらんママ 2023年03月20日(月)09:57

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんの"おくて"はパパさん譲りですね
  
        ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年03月20日(月)10:39

ぱろ吉お姉さん、どっちがどっちか分かりませんが、撫でまわしてますねぇ。

一枚目の写真、いいですね。
雑誌の表紙を飾れます。

うらんママ 2023年03月20日(月)11:37

>エレンママさん

もはや見分けようとしていないように感じる
       ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年03月20日(月)11:39

>エレンママさん、私もどっちがどっちかわからなかったのんですがリードかの色等から3、4枚目はドゥルルちゃんだそうです。

華&姫&くまママ 2023年03月20日(月)12:11

ドゥルルパパさん、写真お上手ですね。

パロ吉くんとドゥルル君、エレンママさんが言うように
表紙飾れますよ!!

うらんママ 2023年03月20日(月)13:06

>ぱろ吉パパさん

リード大事(笑) ( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2023年03月20日(月)13:11

>華&姫&くまママさん

かわいい被写体がいるとバシバシ撮りたくな
りますね。きっとパパさんのスマホの中はす
でにドゥルルくんでいっぱいだと思われる♪

ファンタママ 2023年03月20日(月)18:10

ぱろ吉君とドゥルル君、兄弟みたいによく似てますね。

違いは、毛質?
ぱろ吉君はパピーみたいなふわふわで ドゥルル君はtheプードルって感じのクルクルカーリー
実物のドゥルル君に会って確かめたい、触りたい^ ^

うらんママ 2023年03月20日(月)18:55

>ファンタママさん

ドゥルルくんはまだパピーの毛かな?今のと
ころあまり絡まなそうなお手入れしやすい毛
並みです。人も大好きなので、あったらなで
くりまわしてあげてください♪
聖地にあらわれそうな予感あり♪

ぱろ吉パパ 2023年03月20日(月)19:52

ぱろ吉はもしかしたらミニチュアゴルかもしれません。

うらんママ 2023年03月20日(月)20:08

>ぱろ吉パパさん

かもね( ̄∀ ̄)