2023年03月25日

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 720KBアップロードファイル 476KBアップロードファイル 420KB

恒例のあの場所がそろそろ…とコメントでつ
ぶやいたら、すぐに出掛けてくれたのがエレ
ンちゃん♪♪♪
エレンちゃんは桜なんか…の表情ではありま
すが、そこがまたたまらん( ̄∀ ̄)
今日も雨だけどココだけは春爛漫♪

エレンママ 2023年03月25日(土)07:29

いつもの場所で、えっ、またー? の顔です。

雨の週末になりましたね。
桜、散っちゃうかな?

うらんママ 2023年03月25日(土)08:20

>エレンちゃん

また、でごめん(´∀`; )
いつも付き合ってくれて ありがとね♪

うらんママ 2023年03月25日(土)08:27

>エレンママさん

あいにくの週末ですね(;_;)
天気予報では桜はまだ大丈夫ですとか言って
いますが地元はだいぶ散ってきてますね(;_;)
でもでも、ワタシのお蔵にはたくさん桜が
埋蔵されているのでご安心あれ♪♪♪

ぱろ吉パパ 2023年03月25日(土)08:37

この日は雨予想が外れた日でしたか、昨日、今日と梅雨の前の雨散歩の練習。ぱろ吉はトイプードルのサイズではないので雨具選びが難しい。

うらんママ 2023年03月25日(土)08:46

>ぱろ吉パパさん

エレンちゃんの画像はぱろ吉くんが撮った日
と同じ日でしたよ(^ー^)

雨の中、お散歩頑張っているのですね。
行きたいのはパパさん よね?( ̄∀ ̄)
服のサイズは本当に難しいですね。
いっそのことパパさんとお揃いの生地でレイ
んコートを自作してみては?

ボギーママ 2023年03月25日(土)10:52

エレンちゃんお付き合いありがとうね。
春になると地元民はみんなここの桜が気になるのよ。
来年も再来年もよろしくね。

朝から雨散歩行ってきました。
もうビチョビチョ・・・・・・・。( ; ; )
ぱろくんちょっと大きくても、レインコートを売っているだけいいですよ。

ジェナーママ 2023年03月25日(土)11:17

雨で寒くてテンションさがってましたが、エレンちゃんを見れて嬉しいo(^-^)o

桜なんか関係ない。表情かもしれませんが、画になりますよねぇ。

今年の桜は白っぽく感じてるんですが、何はともあれ 上を見上げてユックリ桜を愛でながらお散歩したいですねo(^-^)o

うらんママ 2023年03月25日(土)11:18

>ボギーママさん

ココの桜は来週は葉桜でしょうね(^^;;
ボギーくんも間に合ってよかった♪♪♪

市販のレインコートはどれも一長一短、
お花見ツリーといっしょに何か新商品サンプ
ル作るかな…試着してくれそうなこは
あのこと あのこと あのこと…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月25日(土)11:50

>ジェナーママさん

雨でもエレンちゃんとお花見 気分↑↑↑

ワタシも今年は桜がやけに白っぽく感じてい
たのですが、ふと得た情報によると桜は赤み
があるのは中心部分なので、ピンクが強く見
えてくる頃は花が開ききった散る間際だそう
です。来週、色が違ってみえるかぜひお花見
をしてみてください♪

シュネーママ 2023年03月25日(土)18:09
雨

エレンちゃん、またぁ!?のお顔を撮ったのは、誰かしら?

お散歩は楽しいけれど、撮影はねぇー♪

今日は千葉も、雨です。

明日まで、室内遊びで頑張ろう!

うらんママ 2023年03月25日(土)18:36

>シュネーママさん

あら、里帰り中なのですね。そちらの桜はど
んな感じですかね。雨が過ぎてから満開にな
るといいですね♪

シュネーちゃん、室内遊びで足りるかなぁ
         ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年03月25日(土)21:16

エレンお嬢様、この何とも言えない表情がお嬢様だわぁ。
「花を見るより私を見なさいっ!」なぁんてね(笑)

今朝も雨、花粉症の心配はしなくて良いけど
夜桜見物できないのは寂しいです。

うらんママさんの書き書き、見ーつけた!

うらんママ 2023年03月25日(土)22:54

>華&姫&くまママさん

桜フェアといいつつ、エレンちゃんしか目に
入らないですね(^◇^;)
エレンちゃんを邪魔しないように控えめに描
き描きしました。あはっ見つかっちゃった♪