2023年03月21日

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 503KBアップロードファイル 3,069KBアップロードファイル 109KB

SAKURAフェア 2023 はじめるよー!
今年のサブタイトルは
 サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

今週は地元の各地で満開になるであろう桜
お散歩コースの桜を見つけたら、愛犬とコラ
ボして送ってね♪

カイくんの後ろの桜はまだ三分咲きかな…
桜をめでて、お散歩して、なでなでされる
これが正しいワンコの春の過ごし方!

エレンママ 2023年03月21日(火)06:18

あら、カイ君、すごく大人っぽくなった印象です。
桜の開花、早かったですね。
うかうかしてると、見ないうちに散りそう。

うらんママ 2023年03月21日(火)08:34

>エレンママさん

今年の桜はかなり早い上に天候が気になる…
今週末にかけて下り坂とのこと、お花見の
タイミングを逃しそうなので早めにスタート
してみました。
エレンちゃんたちの恒例の桜スポットは手前
一本はかなり咲いてきています♪
とお知らせしておきます(笑)

ジェナーママ 2023年03月21日(火)18:31

カイ君、お花見楽しみましたか?

お花見楽しむのは“人”てすよね。

カイ君はうらんママさんにナデナデしてもらって幸せの表情。
それを見れた私もハッピー(*^^*)

ファンタママ 2023年03月21日(火)18:55

カイくん、桜が似合いますね。モデルさんみたい。

今年の桜は開花が記録的に早いんだって、で満開時期は菜種梅雨だって。

さっき川沿いの桜を見て来ましたが五分咲きくらいです。
飼い主は満面の笑み、ファンタは遠い目、恒例です

ボギーママ 2023年03月21日(火)19:07

カイくん桜をバックにしてかっこいいですねー。
でもワンコはみんな桜なんてどうでもいい
おやつの方が好き!
 
記録的に早く咲いた桜だけど本当に雨が心配ですね
お散歩ルートは桜中心に考えよっと。

うらんママ 2023年03月21日(火)21:08

>ジェナーママさん

そうそう、桜を楽しむのは人、ワンコは背中
で楽しむのよね(笑)
今年も素敵な写真をありがとうごさいます!
順にアップしていきますのでしばしお待ちを♪

うらんママ 2023年03月21日(火)21:10

>ファンタママさん

満開の時期は雨なの?うそーーーん(T ^ T)
でも、早めに呼びかけてよかった♪早くも
あちこちから画像が届いています\(^o^)/
黒とピンクのコラボもぜひ見たいもので
アリんす♪♪♪

うらんママ 2023年03月21日(火)21:13

>ボギーママさん

例の場所、もう満開らしいですよ!
もう通るしか、撮るしかないな( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年03月21日(火)22:07

日当たりが良い場所にある桜は満開です。
わんこは桜よりおやつが良いですよねー。

カイ君はなでなでが一番かな?気持ちよさそうな顔していますね!

うらんママ 2023年03月22日(水)05:59

>華&姫&くまママさん

ワタシも桜よりおやつ、おやつよりワンコが
いいです( ̄▽ ̄)