2024年09月30日

実は… New!

アップロードファイル 1,937KBアップロードファイル 1,558KBアップロードファイル 1,527KB

久しぶりに登場のエミアちゃんとビーちゃん♪
実は、ビーちゃんはまた体調をくずし ひと月
ほど入院してました。
やっとこさ食欲も出てきて安定したので無事
退院(*´o`*)ホッ。
体力は少し落ちているものの楽しく遊んで
いい笑顔いただきました(^ー^)b

エレンママ 2024年09月30日(月)06:45 New!

ビーちゃん、一か月も入院したんですか?
それはつらかったね。
よく頑張りました。

これからは涼しくなって過ごしやすくなるので、エミアちゃん共々元気で遊んでください。

うらんママ 2024年09月30日(月)07:48 New!

>エレンママさん

ビーちゃんのママさんもエミアちゃんも長い
一ヶ月だったと思います。なかなか完治は難
しい病のようですが、楽しんでしっかり食べ
て寝てが何よりの特効薬のはず♪これからも
ビーちゃんたちの楽しいをサポートできたら
と思っています( ^∀^)