2024年09月09日

全部載せ♪

アップロードファイル 909KBアップロードファイル 1,518KBアップロードファイル 2,769KB

ドゥルルくんからトリミングに行ってきまし
たぁと刈りたての画像が届いた翌日、シュッ
としたドゥルルくんに会いましたぁと届いた
ほぼ同じ9枚の画像(笑)
どれかを選べといわれても 無理だからオトナ
の全部載せ♪( ̄∀ ̄)
みんな今週もほどほどにがんばろー♪

エレンママ 2024年09月09日(月)05:50

(笑)
もう! 選んで送りましょうね。

うらんママ 2024年09月09日(月)06:56

>エレンママさん

これはP姉さんの所業です( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年09月09日(月)07:01

姉さんのスマホの画像の数はパラパラ漫画が作れそうな数だと思う😅

ドゥルルママ 2024年09月09日(月)08:29

遠目からみたら全部同じ笑笑
でもP姉さんは微妙な違いの表情が
分かるんです(^^)
昨日はPくんはお風呂に入ったらしく
右腿?付近に焦茶色の毛の密集地帯を
発見したマニアックなP姉さんなんです笑
いつもDの事も可愛がってくれてありがとうぅ

うらんママ 2024年09月09日(月)08:29

>ぱろ吉パパさん

きっとパラパラやって長編映画が作れそうな
くらいあるんだと思ふ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年09月09日(月)08:44

>ドゥルルママさん

↑↑上、同時刻にコメントしてる(笑)
いつものぞいてくれてありがとうぅ

右腿、へー
たぶんそのうちなくなると思うけど…

ドゥルルパパ 2024年09月09日(月)09:36

今回はドゥル玉にしつつ、耳はぱろ耳でお願いしてみました♪

P姉さんはいつもたくさん連写してくれる(^^)それをじっくりみてあーだこーだいうのは飼い主だけでしょう笑

ボギーママ 2024年09月09日(月)09:49

同じような写真でもみんなちょっとずつ違う。
飼い主にとってはそれぞれの可愛さがあって1枚も捨てられない。
結果スマホは写真ぱんぱんになる。

わかるわーーーー。

うらんママ 2024年09月09日(月)13:14

>ドゥルルママさん

トリマーさん混乱しそう(笑)

ふぅーん、ご夫妻であーだこーだと言いなが
らイチャイチャしてるんだね…そぉかそぉか

うらんママ 2024年09月09日(月)13:18

>ボギーママさん

わかるわかる…( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年09月09日(月)16:31
晴れ

ふふふ、ぜひ全部の写真に、マニアックな解説を載せて頂きたい^ ^

華&姫&くまママ 2024年09月09日(月)17:33

最近私、D君とP君の写真はよーく見るようにしています。DDDD・・・
んっ?PDDP・・

D君がカットしたてなので、私でも見分けつきました。
D君、いろいろな表情可愛い!
キリっとしたお顔、眠そうなお顔、あざといお顔(笑)

ファンタママ 2024年09月09日(月)18:07

なに何?ぱろ耳ってオーダーすればいいの?

DもPもFも同じトリマーさんなのでぱろ耳で通じる^ ^

うらんママ 2024年09月09日(月)20:34

>シュネーママさん

マニアックな解説を全部読むのは誰だろう?

うらんママ 2024年09月09日(月)21:04

>華&姫&くまママさん

よーく見るんだぁ。P姉さんが嬉しくてまた
たくさん送ってきそうだな(^◇^;)
今日、生キリッと君見ました♪
耳モデルのお兄ちゃんにもあった♪
今日みんなに感謝( ^∀^)

うらんママ 2024年09月09日(月)21:06

>ファンタママさん

頭とシッポはいつもの、耳はぱろ君で!で
通じる( ̄∀ ̄)