2024年09月10日

遊びました

アップロードファイル 1,422KBアップロードファイル 1,403KBアップロードファイル 4,208KB

ラルフくんとイーヴイちゃん、遊びました♪
存分に遊びましたの顔が(笑)
ふたりは卵形のボールが大好きなのですが
コレの欠点はボールがよだれまみれになると
ころ。
そんなわけで、コレで遊ぶ時は室内でも軍手
をはめて拭き拭きしながら投げてます(^ー^)
今日も遊ぶぞー\(^o^)/あっ、ちゃうちゃう
仕事するぞーーーーーーー♪

ドゥルルママ 2024年09月10日(火)07:27

ラルフくん、イーヴイちゃん大満足
のお顔(^。^)していますね♪
たしかにこの卵型のボールはゴム製
だからビチャっとしちゃいますね(..)
軍手を使う手があったかぁ!なるほ!
さぁ本日もワンコ生活を楽しむぞっ

うらんママ 2024年09月10日(火)08:30

>ドゥルルママさん

あっはよー\(^o^)/
昨日もありがとうございました♪
軍手でふきふきしながらたくさん遊んであげ
てね♪

ぱろ吉パパ 2024年09月10日(火)09:08

チャーリー(マイケル?)はぱろ吉がいまだにお気に入り、洗うときにブジュブジュって笑笑。軍手(いまだにこの呼び名)を洗うより手を洗うけど確かに涎まみれ。そろそろ買い替えたいけど○イソーは遠くなったし…

うらんママ 2024年09月10日(火)09:32

>ぱろ吉パパさん

ブシューってなる
いつまでも水出てくるしね(^◇^;)

華&姫&くまママ 2024年09月10日(火)17:32

まだまだ外は暑いし、室内遊び最高だね!
お二人の満足げな顔は、写真から見てわかります。

ボール遊びをするときは軍手でフキフキしながらねぇ
ナイスアイディア!!

うちはいつもタオル地でよだれにまみれて
洗濯機へポイです。

ファンタママ 2024年09月10日(火)20:40

写真がブレるくらい元気いっぱいですね^ ^

軍手して遊んだら軍手を狙ってくるうちのプー

うらんママ 2024年09月10日(火)21:24

>華&姫&くまママさん

軍手でフキフキして洗濯機へポイ♪
なので我が家は軍手がたくさんありますよー♪

うらんママ 2024年09月10日(火)21:30

>ファンタママさん

ふふっ、手を狙われてるんだね♪
おもちゃの離し方が下手なのか手のあしらい
の方が楽しいかですかね( ̄∀ ̄)