2024年09月06日

お耳で…

アップロードファイル 718KBアップロードファイル 1,252KBアップロードファイル 662KB

今日はシュナウザーづくしー( ^∀^)
グーテン君とメルモちゃんのママさんが日常
の可愛い写真を送ってくださいました♪
どっちがどっちかはお耳で見分けてね。
お耳の毛が長い方がメルモちゃんです(^ー^)

下段の2枚はお掃除ロボに興味しんしんの
メルモちゃんと慎重すぎて電気のコードも
またげないグーテン君(笑)

ドゥルルママ 2024年09月06日(金)07:35

グーテンくんメルモちゃん
こんにちは♪
今までは首輪の色でしか見分けられ
なかったけどお耳さんに注目!なんですね
確かに分かりやすいですぅ(^^)
ドライビングシートにも2人で
入っちゃう♪
PくんとDだとおしくらまんじゅう
状態になりそう笑

ぱろ吉パパ 2024年09月06日(金)07:44

グーメル、おはよう、久しぶり。Dママさん、そうですね、おしくらまんじゅうだ。

うらんママ 2024年09月06日(金)08:00

>ドゥルルママさん

色も似てきたから、もう耳頼り(^ー^)
[おしくらまんじゅう]の言葉がが久しぶりす
ぎて思わず検索してしもた。[押し競饅頭]と
書くらしい。
おしくらまんじゅうと入力して変換を押すと
朝からまんじゅうって出てくる(笑)ちなみに
我が家はパンでした( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年09月06日(金)08:01

>ぱろ吉パパさん

色も"まんじゅう"だ(笑)

ドゥルルパパ 2024年09月06日(金)10:21

薄皮饅頭だ笑笑

グーメルさんお久しぶりです♪長ーいまつげにまたお会いしたい(^^)

うらんママ 2024年09月06日(金)11:42

>ドゥルルパパさん

あんこの色が透けてるヤツね(笑)
ワタシもお会いしたいから長ーいまつげを
つけようかしら(*ノωノ)

エレンママ 2024年09月06日(金)12:45

お耳が……とか言われても、もうどっちが、どっち?

うらんママ 2024年09月06日(金)13:49

>エレンママさん

見分けるの面倒なだけでしょ(笑)
もぉ仕方ないなぁ…
GM
G
MMM
MG
MGMGG
MGGM です(^ー^)

エレンママ 2024年09月06日(金)15:06

うらんママさん

ギャー―――!

うらんママ 2024年09月06日(金)16:11

>エレンママさん

叫んでる?!どした???
助けに行こうか?

ボギーママ 2024年09月06日(金)18:44

ふふっ  思わず答え合わせしてしまった。 笑

私はこの二人を見分けられるゾ!!

うらんママ 2024年09月06日(金)19:44

>ボギーママさん

答え合わせでめまいしなかった?(@_@)

華&姫&くまママ 2024年09月06日(金)19:53

ボギーママさん、凄い!見分けがつくんだぁ
私は画面が上に行ったり、下に行ったりで、クラクラするわ(笑)

グーメルちゃんは、いつも仲良しさんなんだね
羨ましいわ

ファンタママ 2024年09月06日(金)20:07

カワイイふたりに釘付け
そして各部屋にあるステキソファにさらに釘付け

うらんママ 2024年09月06日(金)20:30

>華&姫&くまママさん

クラクラさせて かたじけない_| ̄|○

うらんママ 2024年09月06日(金)20:55

>ファンタママ

犬って気持ちいい寝場所をちゃんと知ってま
すよね( ̄∀ ̄)
飼い主さんが気を遣いながら端に座るは光景
はあるあるです(笑)