2024年09月02日

ピカピカです

アップロードファイル 207KBアップロードファイル 156KB

40586-3.mov(28,336KB)

シャンプー仕立てでピカピカです♪と届いた
エレンちゃんの写真。
でもこれが届いたのは先週たから現状ピカピカ
かどうかは不明…
まぁ、雨に濡れても美しさは微塵も変わらない
からいいけどね( ̄∀ ̄)
エレンちゃんも換毛期で毛が抜けるそうです
毛が抜け替わるワンコの保護者様、しばらく
頑張ってくださいね。

あっ、2枚しか写真が届かず、ひと枠あまって
いたのでテッシュの動画つけときます♪
気になる方は見てね ゲゲゲ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年09月02日(月)06:28

アハハ、よくこんなこと考えますね。
昨日のパックでアートといい、うらんママさん、次の世ではお化け屋敷のデザイナーでも目指してください。

はい、かろうじてまだピカピカです。

シュネーママ 2024年09月02日(月)06:43
晴れ

エレンちゃん、おはよー♪
もう身体は秋の気配を、感じているのね^ ^

ピカピカじゃない、どろんこのエレンちゃんは、想像出来ないので、いつまでもピカピカのままですね(^_-)

うらんママさん、忙しいと言っていたけれど、これが気分転換になっているならば、いいな(o^^o)

うらんママ 2024年09月02日(月)07:10

>エレンママさん

ピカピカなのね♪会いたいなぁ( ^∀^)
最近のお化け屋敷はどんどん怖くなっている
みたい。怖いもの見たさとかいうけどワタシ
は怖いもの見たくないし( ̄∀ ̄)カッコイイ
ドラキュラとめぐるドラキュラの館とかなら
行ってもいいな♪

うらんママ 2024年09月02日(月)07:14

>シュネーママさん

どろんこのエレンちゃんがいたら直視できな
いかも…シャンプー時間はシュネーちゃんの
何倍だろか(^◇^;)
そうそう、忙しいのよ。そのうえ猛暑に雨に
いろいろと思うように進まない…気分転換が
止められない( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年09月02日(月)07:22

エレンちゃんには今朝会いましたよ。しっぽ振ってくれる。うらんママさん、ついに動く妖怪に…笑笑

うらんママ 2024年09月02日(月)07:58

>ぱろ吉パパさん

生ピカピカを見たのね!いいなぁ…
病と秋は深まります
9月です…9月です…9月…

ドゥルルママ 2024年09月02日(月)08:56

はい!私もピカピカのエレンちゃんに
今朝会えちゃいましたよ(^^)
エレンパパさんが
そろそろ先生のミュージアムでも
作るのでは?と笑
期待していますよ!
次のお題はぬりかべさんだとか?
休んでいる暇ありませんね笑

うらんママ 2024年09月02日(月)09:31

>ドゥルルママさん

えー、ドゥルルママさんもピカピカエレンち
ゃんに会えたのー、いいなぁー。
で、ぬりかべですが白で作るとハイチューに
しかみえないので却下ですね( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2024年09月02日(月)15:49

いつもお美しいですが、シャンプー後は格別に美しいぃ

大河の向こうの方たちは、ぴかぴかのエレンちゃんに会えるのね。羨ましい。

今日の動画、今年一番怖かったぁ
手がリアルで、、、、、

うらんママ 2024年09月02日(月)16:58

>華&姫&くまママさん

ワタシは最近よく大河を渡っています。
でもエレンちゃんには会えず(;_;)
えっ?動画怖かったの?繊細だったり怖がり
だったり、最近おカミさんのイメージがかわ
りつつあるワタシです( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年09月02日(月)18:15

エレンちゃん、ツヤツヤピカピカだ!
触りごごちも確かめたいです

いったん木綿アート、想像してたのと違う…リアルすぎる
こどもが泣くやつ

うらんママ 2024年09月02日(月)18:53

>ファンタママさん

高貴なエレンちゃんにはそう簡単には触れな
いかもですわよ( ̄∀ ̄)
アートは何か想像と違ってたのね。ごめんね

ボギーママ 2024年09月02日(月)23:05

エレンちゃんピカピカーーー
次の次のシャンプーの後は生でみられるかな。

アートはほんとにリアル。
うらんママさんの想像力って一体どうなってるの?

うらんママ 2024年09月03日(火)05:40

>ボギーママさん

おぉ、次の次のピカピカあたりですね♪
\(^o^)/わーい

夜分にホラー動画見たんだ(^◇^;)眠れた?