2024年09月05日

おうちで…

アップロードファイル 693KBアップロードファイル 400KBアップロードファイル 1,171KB

お家でのうるるくん♪ママさんと8の字くぐ
りの練習をしたり、ピアノのレッスンをした
り、おもちゃを襲ったり…
あとは飛んだり跳ねたり食べたり寝たり…
まぁ、ここのママさんと一緒にいたらジャッ
クも満足でしょう(笑)

エレンママ 2024年09月05日(木)06:39

うるる君、英才教育を受けてますね。
ピアノのレッスンをするワンコは、八千代史上初では?
聞きたいなぁ。

うらんママ 2024年09月05日(木)07:16

>エレンママさん

そうか!ここのママさんは英才教育をしてい
るのね。だから英語でのコマンドなのかぁ。
全く気が付かなかった(笑)
とにかくいろいろさせたいみたい…落ち着い
たらどうしよう…寂しくなっちゃうとかおっ
しゃる。八千代史上初である(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2024年09月05日(木)08:05

うるる君、英才教育か笑笑。英語、ピアノ、足くぐり。次はフリスビーかな。あっスイミングも出来たね。

うらんママ 2024年09月05日(木)08:30

>ぱろ吉パパさん

あっ、フリスビーいいね!
何か探そう!

ドゥルルママ 2024年09月05日(木)08:38

うるるくんもう8の字くぐりも
出来るの?すごいねぇ(^^)v
ママさんとの息もピッタリなんだね!
昨日、桃太郎のお話しをするセキセイインコ
を見てビックリしたけど
次はうるるくんのピアノ演奏を聴けるかな?
楽しみ♪

うらんママ 2024年09月05日(木)11:02

>ドゥルルママさん

息はわからないけどテンションはピッタリで
すよ( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2024年09月05日(木)14:34
晴れ

うるるくん、ディスクはピッタリですよー^ ^

フリースタイル演技も、いけるかも。

最近ねぇ、ディスタンス部門は革命が起きています。小型犬がオープンクラスを制す勢い。パーソンラッセルというジャックの親戚みたいな犬種が、大型犬よりポイントを稼いでいます。ボーダーコリーを超えてきた!

シュネーは、いつでも初心者クラス、アンドシニアクラスです。

ファンタママ 2024年09月05日(木)15:24

うるる君、すごいですね^ ^
このママにしてこのコ有り、ママとの連弾楽しみです♪

ぬいぐるみを襲うことだけ うちもできる(^◇^;)

うらんママ 2024年09月05日(木)15:43

>シュネーママさん

ラッセルを検索してみたら登山で深雪をかき
わけ進む的な解説がでてきた(^◇^;)もうこ
こは笑っておくしかない(笑)
元気なこにダメダメは言いたくないから、あ
のパワーをなにか有効的に発散させたい!
フリスビーを持っているらしいから目指せ
大会!ですね(^ー^)

うらんママ 2024年09月05日(木)15:46

>ファンタママさん

襲い方がプードルとはレベチだよ( ̄∀ ̄)

華、姫、くま太郎ママ 2024年09月05日(木)21:41

うるる君、8の字くぐりにピアノ、英会話
おぼっちゃまだわ!
ワンコの英才教育恐れ入りました!

ぜひ、8の字くぐりの動画をお待ちしております。

うらんママ 2024年09月05日(木)21:52

>華&姫&くまママさん

動画がよかったかぁ…(^◇^;)動画できたの
こまどりしてしまった_| ̄|○

それはそうと、出張お疲れ様でした。帰宅後
のわがこ達との再会はいかがでしたか?
お疲れがとれたらまた教えてくださいね。
今夜はゆっくりお休みください(_ _).。o○