2024年09月04日

遭遇

アップロードファイル 1,826KBアップロードファイル 755KBアップロードファイル 1,160KB

本日は昨日ぽっちゃんたちと遭遇したー\(^^)
とDママさんから届いた3色プーの画像と少し
前にカマキリに遭遇したドゥルルくんの画像♪
昨日は他にも訓練中の在校生と遭遇して一緒に
歩いてくれたそう( ^∀^)
ワンコも人も知ってる仲間と歩けるのは安心
だし嬉しいものだと思います♪
みんなが仲良しになってくれて嬉しー(^o^)/

あっ、そういえば雨の日にDパパさんがクッ
ション遊びをしてくれた画を載せ忘れてたので
ギュッとしてお届け。ビョーンて広げて見てね

ぱろ吉パパ 2024年09月04日(水)06:07

昨日はD君には会えなかったけどDママさんにはバッタリ。三色揃ったね。今朝は涼しくなったのでタイヤ公園まで散歩。

ドゥルルパパ 2024年09月04日(水)06:37

おはようございます♪

そうー!昨日ファンタくんとぽちたろうくんに会ったみたい!いーなー♪

今年の夏はセミやカマキリともたくさん会えた夏でした笑

トンネル遊びはまたやろう(^^)


今は妻は絶賛あることを訓練中ですがなかなか_| ̄|○

うらんママ 2024年09月04日(水)07:42

>ぱろ吉パパさん

おはようございまーす
朝外へ出た時、あっ涼しいって感じられるよ
うになりましたね。
パトロール範囲も広がるようだしホッ(^O^)

うらんママ 2024年09月04日(水)07:45

>ドゥルルパパさん

おはようございますぅ\(^o^)/
虫さんたちとのふれあいの夏、ちょっとドキ
ドキで楽しかった(笑)

D家はあれやらこれやら、まだまだたくさん
やりたいことがありそうですね。
何を訓練中なのやら( ̄∀ ̄)ニヤリ

エレンママ 2024年09月04日(水)08:04

綺麗な白黒茶。

ドゥルルママさん絶賛訓練中って、絶賛しているのはパパさんだけかも。
でも、早く成果が見たいです。

ドゥルルママ 2024年09月04日(水)08:29

キューン♪♪
生ぽっちゃんの可愛いさ
にやられちゃいました( ̄▽ ̄)
ザ!正統派トイプーさん♪
しかもすでに仕上がってますね!
堂々としていて素晴らしいです^o^
Dはストライク目指して頑張るぞぉ笑

うらんママ 2024年09月04日(水)08:30

>エレンママさん

あはははは(^◇^;)
きっと近いうちに我々も絶賛せずにはいられ
ない何かを目にすることができるはず( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年09月04日(水)08:53

>ドゥルルママさん

正統派ねぇ…
隣にいつも黒いこがいるから正統なままでい
られるかはわからんよ( ̄∀ ̄)
で、ストライクってなに?メジャーリーグを
目指してるの?そりゃ絶賛ものだわね♪♪♪

ファンタママ 2024年09月04日(水)17:25

ひっさしぶりにドゥルル君に会えてうれしかったです^ ^

パパ手作りの洞窟を探検してお宝発見できましたね!

ママさんが特訓しているのは?バック転か三点倒立だと思う

うらんママ 2024年09月04日(水)18:34

>ファンタママさん

洞窟探検は動画で送られてきたのですが、慎
重に入ってお宝を奪っては出てくる的な
とても地味なやつでした(笑)
そっか、次は派手にバック転かぁー!
ん?でもストライク関係なくない?

ぱろ吉パパ 2024年09月04日(水)19:14

D君、これボール笑笑

うらんママ 2024年09月04日(水)19:18

>ぱろ吉パパさん 

当校ではコレをお宝と呼ぶ( ̄∀ ̄)b

ボギーママ 2024年09月04日(水)21:04

わー 三色揃って楽しそう
ドゥルル君は白黒トイさんやカマキリさんまでお友達がたくさんできたのね♪

うらんママ 2024年09月04日(水)21:20

>ボギーママさん

もう、ココかあそこかへ行けば誰かしらに会
えます(笑)ちなみに今日はあの公園でふたり
の可愛こちゃんと在校生に会い うるるくんの
訓練にご協力いだだいちゃいました♪地元に
帰りたくなってきたでしょー( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2024年09月04日(水)21:56

D君、クッショントンネルの中に美味しいものが置いてあるねぇ(笑)
ほぉほぉ、D君はストライクを狙っているのね。
楽しみにしてるよぉ(笑)

華&姫&くまママ 2024年09月04日(水)21:58

プーさんは多種多様なカット、毛の色。。。
こお3匹でよぉく分かります!

うらんママ 2024年09月05日(木)06:24

>華&姫&くまママさん

お疲れ様です!
今日は感動の再会かな( ^∀^)
よぉく分かります!
頑張ってお仕事して気をつけて帰って来てく
ださいね(^ー^)