2024年09月24日

ハートで囲むでしょ♪ New!

アップロードファイル 3,165KBアップロードファイル 5,330KBアップロードファイル 3,698KB

ワタシの気持ちを落ちばーとであらわすならば
こんな感じ♪♪♪♪♪
かわいこちゃんがいたら、そりゃーハートで
囲むでしょ( ̄∀ ̄)b
皆さんもモナちゃんを見かけたら両手でハート
を作ってその中から覗いてね♪

エレンママ 2024年09月24日(火)08:00 New!

モナちゃん、おはよう。
モナちゃんなら、どんな小さなハートにも余裕で入れそう。
パパさん、ママさんのハートにだって入ってるもんね。

ドゥルルママ 2024年09月24日(火)08:16 New!

ハートがこんなにお似合いなのは
モナちゃんだからこそ♪♪♪
アイラブモナちゃん♪って
今日は歌っちゃう♪

うらんママ 2024年09月24日(火)08:20 New!

>エレンママさん

ハート入り娘ですね(^ー^)
最近のわんこは大きくてもパパさんママさん
のハートにガッツリ入り込んでますよね。
みんな目やハートにいれてもぜんぜん痛くな
いんでしょうね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年09月24日(火)08:21 New!

>ドゥルルママさん

じゃ、ワタシは踊っちゃう♪♪♪

ぱろ吉パパ 2024年09月24日(火)08:25 New!

落ち葉アートがぴったりの季節が来ましたね、さすがモナちゃんだね。

うらんママ 2024年09月24日(火)08:48 New!

>ぱろ吉パパさん

お散歩が楽しい季節到来!!!
モナたん かわゆし(^∇^)
今度ぱろたんもハートで囲んであげますね。
それまでパパさんのハートに入れといて(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年09月24日(火)08:52 New!

さすがモナ姫(^^)/

ハートが似合いすぎ♪

Dがハートに入ってても微妙笑

うらんママ 2024年09月24日(火)11:42 New!

>ドゥルルパパさん  

そんなことないよ♪
今度Pくんと一緒に入れてあげるね(^ー^)