2023年05月30日

あじさいフェア 姫ちゃん編

アップロードファイル 508KBアップロードファイル 551KBアップロードファイル 396KB

スペシャル特典画像付きで姫ちゃんもフェア
に参加してくれました♪

特典画像のインパクトが強すぎてフェアのこ
となどふっとびますね(^◇^;)

豪快なヘソ天と自分だけケージに入れられて
の最大のご不満顔♪
公開しても良いものか?を伺おうと思ったら
伺う間も無く『 皆様に楽しんでいただけたら
幸いです』とママさん。
そんじゃー遠慮なくってことで全国公開(笑)

シュネーママ 2023年05月30日(火)06:25
曇り

ふふふっ、スゴいねぇー♪姫ちゃん^_^

オカミさん砲も、さすがだわっ!

エレンママ 2023年05月30日(火)07:10

朝から笑いました。
姫ちゃん、いくらアジサイの前でおすまししても無駄だよ。

うらんママ 2023年05月30日(火)07:55

>シュネーママさん

三枚目はもう犬種がかわっちゃってますよね
おカミさんが編集長になったら、とりあえず
部数は鰻登りでしょうね(笑)

うらんママ 2023年05月30日(火)07:58

>エレンママさん

せっかくの一枚目も三枚目をみた瞬間にみんな
の頭から消える(^◇^;)

ドゥルルママ 2023年05月30日(火)08:19

ワハハ笑笑!
なんて可愛いヘソ天!
3枚目とのギャップがありすぎて!
でもアジサイの前の姫さまは素敵です!

ぱろ吉パパ 2023年05月30日(火)09:33

姫さまは自由奔放

うらんママ 2023年05月30日(火)10:27

>ドゥルルママ

飼育歴がながくなってくると素敵な写真だけ
では物足りなくなるようです。くれぐれも
お気をつけあそばせ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年05月30日(火)10:29

>ぱろ吉パパさん

姫ちゃんはあんみつ姫系ですね(^ー^)

ボギーママ 2023年05月30日(火)11:36

姫ちゃん  一気に親近感が湧いてきたゎ!!  笑

うらんママ 2023年05月30日(火)12:34

>ボギーママさん

親近感ですかぁ( ̄▽ ̄;)あははははっ

華&姫&くまママ 2023年05月30日(火)13:30

面白い写真が撮れたので、いつか皆様に見ていただこうと思っていましたぁ!

姫は外見はこんな感じなので、外国人観光客からオービューティフルとか
キレイデスネとか言われます。
しかぁし、中身はお子ちゃま、
不満があるとヘソ天してアピール、それでもだめなら
3枚目の写真です(笑)

ファンタママ 2023年05月30日(火)14:06

おお!ドーベルマンのヘソ天、初めて見ました!
いろんな迫力がありますね。
3枚目の写真とあわせて夢に出てきそうです^ ^

うらんママ 2023年05月30日(火)14:32

>華&姫&くまママさん

綺麗なだけだと三日で飽きるそうですが、姫
ちゃんな飽き知らずですね(^ー^)
キレイデスネ
ヘソガウエデスネ
オーマイガーΣ(゚д゚lll)

うらんママ 2023年05月30日(火)14:33

>ファンタママさん

今夜はみんなの夢に姫ちゃんがハシゴ(笑)

ちなっち 2023年05月30日(火)14:50

姫ちゃん
いいわよ! とってもいいわよ!!

見事にひっくり返ったおなかをペシッペシッと
たたきたい♪
2本の指で鼻の穴をふさいでクスッと笑いたい♪

姫ちゃんならきっと怒らず遊びに付き合ってくれる
そんな気がする。
ねぇ そうでしょ(^^♪

うらんママ 2023年05月30日(火)15:38

>ちなっちさん

おなかをペシッとやろうとした瞬間におカミ
さんが飛んできてはがいじめにされるやも
しれん( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2023年05月30日(火)16:24

うわっ 大変!大変!
姫ちゃん ママさん ごめんなさい

お土産候補から外されたらどうしよう(汗)

ジェナーママ 2023年05月30日(火)17:28

姫ちゃん紫陽花の前でおすまし顔。
2枚目、3枚目の写真に姫ちゃんのイメージが崩れちゃいましたよ!
こんな写真を皆さんに観てほしいと、提供して下さるママさんはどんな方かしら?と、想像しちゃいます。(*^^*)
”どんな表情も我が子は可愛い”ですよねぇ。(笑

うらんママ 2023年05月30日(火)18:00

>ジェナーママさん

崩れたイメージを戻すのは数ヶ月かかるかも
しれませんね(笑)ママさんを何かにたとえるな
ら"天むす"かな(笑)ワタシが好きなだけです
けどね( ̄∀ ̄)