2023年05月12日

アップロードファイル 415KBアップロードファイル 422KBアップロードファイル 432KB

ブラッシングの末にできた産物に
クレアちゃん ん?


ラウラちゃんはこの間スヤスヤおやすみして
ました…ZZzzz

ドゥルルママ 2023年05月12日(金)08:14

あれ?
産物ちゃんもちゃんとお座り
していますね!
さすがうらんママさんの躾けが
良いんですね笑笑

エレンママ 2023年05月12日(金)08:42

ドゥルルママさん、「産物ちゃん」って(笑)

よく目を入れる、といいますが、目鼻を描くと本物そっくりになりますね。

うらんママ 2023年05月12日(金)08:58

>ドゥルルママさん

産物ちゃんも犬なので通じます(^ー^)b

うらんママ 2023年05月12日(金)08:59

>エレンママさん

目を入れると愛着が湧きます♪
産物ちゃんも富士山座り(笑)

華&姫&くまママ 2023年05月12日(金)14:27

産物ちゃんは、お迎え時にお土産として渡すのですか?

うらんママ 2023年05月12日(金)15:36

>華&姫&くまママさん

ふけば飛ぶような産物ちゃんはもちろん
地産地消です(^ー^)

ボギーママ 2023年05月12日(金)23:30

か、 かわいい!
かわいすぎる!! クレアちゃんも産物ちゃんも。

うらんママ 2023年05月13日(土)04:50

>ボギーママさん

ボギーくんも産物ちゃんてたくさんつくれる♪
ぜひ一年分ためて等身大の産物くんを作って
ください♪