2023年05月01日

春の検診

アップロードファイル 118KBアップロードファイル 126KB

32831-3.mov(989KB)

くま太郎くん&華ちゃん&姫ちゃん春の検診
に行ってきました報告♪
わんさと画像がきたのでぎゅっとまとめてup♪
なぜならあまえん坊姫ちゃんのピーピー声の
動画も皆様にもお聞かせするため( ̄∀ ̄)
待合室の水流とヒーリング音楽と共にご視聴
くださいm(_ _)m

エレンママ 2023年05月01日(月)06:36

春の健診も、3頭もいると修学旅行みたいですね。

姫ちゃんのピーピー声、聞きましたよ。
体は大きいのに、ちっともこわくないドーベルマン。

うらんママ 2023年05月01日(月)07:44

>エレンママさん

三頭が同じ獣医さんでなく、くま太郎くんは譲
ってもらった獣医さんで、妹たちは待合室も広
いこの病院に通っているそうな。もう考えただ
けでおっくうですが、おカミさんはこうして写
真や動画を撮ったりなんだか楽しげ(笑)
さすがです!!!

シュネーママ 2023年05月01日(月)07:59
曇り

うんうん、全然怖くないっ!ジャーマンピンシャーの方が、小さいけど、もっと怖い!?

姫ちゃんのぴーぴー声が、甘えているのか、怖いのか、どちらにしても、とっても可愛い^_^

うらんママ 2023年05月01日(月)08:23

>シュネーママさん

姫ちゃんのぴーぴー声は待合室でママを呼ぶ
声みたいですよ。たぶんリードを持っている
のがパパさんかな…と。姫ちゃんはママっこ
らしい( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年05月01日(月)12:11

華と姫を連れて健康診断・ワクチン接種をしてきました。

華は、1月の供血犬登録時に健診を行っていたため
ワクチン接種してママと帰宅。
姫は、詳しく調べるため預ける事に。。。
迎えに行くと聞いたことのある鼻笛が待合室に響いていました(笑)
先生から、あまりにも悲しそうに鳴くので
みんなの執務室につないでおいたとの事。
ママを見ながら鳴いている動画からもわかりますが
どれだけ寂しがり屋なんでしょう!!

ワクチン接種後は具合が悪いのか、珍しく華もソファで寝ていました。
くま兄さんは別日にワクチン接種したので1匹だけ元気!

健診結果もみな正常で、無事に1年過ごせそうです。

うらんママ 2023年05月01日(月)12:58

>華&姫&くまママさん

愛犬のためにお疲れ様でしたm(_ _)m
姫ちゃんを預かった病院はこの声に心苦しか
ったことでしょう( ̄∀ ̄)次回はママも一緒に
お泊まりだな(笑)

ぱろ吉パパ 2023年05月01日(月)13:21

姫ちゃん、甘えっ子だ。

うらんママ 2023年05月01日(月)18:30

>ぱろ吉パパさん

パパさんとこのおぼっちゃまと同じね(^ー^)

ボギーママ 2023年05月01日(月)21:08

姫ちゃん 見た目とのギャップが大きい! 笑
そこがまたママさんにとってたまらなく可愛いんだろうなぁ。

ファンタママ 2023年05月01日(月)21:19

姫ちゃん、ピーピー鳴きがカワイイ。見た目とのギャップが…

くま君姫ちゃんはソファの向かって左を取りあってるのかしら?

うらんママ 2023年05月01日(月)21:51

>ボギーママさん

ギャップ萌えってやつですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月01日(月)21:54

>ファンタママさん

左のとりっこが起こらないように多頭飼いの
お家のソファーは四角形か円形に置くといい
かもですね( ̄▽ ̄)