2023年05月09日

ユニフォーム

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 188KBアップロードファイル 165KB

グーテンくんとメルモちゃん、お揃いのユニ
フォームがよく似合ってますね♪
白だからこれからの季節に最適♪毛色の濃い
ワンコたちはいろんな工夫をして快適に過ご
させてあげてくださいね♪
マルコちゃんとも仲良くお遊び♪部屋では
みんな裸 (/∀\*))キャ

エレンママ 2023年05月09日(火)07:16

グーテン君とメルモちゃん、おそろいのユニホームを着て、ぴったりくっついてお散歩ですね。
3枚目の写真は、マルコちゃんだけ笑っているのに、ふたりは真面目顔が面白いです。
メルモちゃん、大きくなって、またふたりの見分けが難しい。

ぱろ吉パパ 2023年05月09日(火)07:52

グーテン君、メルモちゃん、まつ毛ばっちり。マルコちゃんの目はよくわかるけど。

うらんママ 2023年05月09日(火)07:58

>エレンママさん

室内は早くも除湿をしているので快適なはず
なのですが、ポメは鼻が小さくてマズルも短
いから口呼吸が多いのかよく口をあけている
気がする(笑)

うらんママ 2023年05月09日(火)08:06

>ぱろ吉パパさん

黒系のワンコはお目目がみえなくて本当にか
なしい(;_;)最高の表情はオーナーさん
だけが堪能できる、それがいいのかも♪

シュネーママ 2023年05月09日(火)11:26
晴れ

MBF???

マイベストフレンドの略かしらん?

日差しが強くなってきました^_^
対策をしなくては!

うらんママ 2023年05月09日(火)11:51

>シュネーママさん

マイベストフレンドかぁ(笑)
連れ歩く方もUVケアですね(^ー^)

ボギーママ 2023年05月09日(火)19:00

シュナウザーって真面目なお顔していることが多くないですか?
ヘラヘラしない犬種なのかしら?

うらんママ 2023年05月09日(火)20:10

>ボギーママさん

色とかカットとかでクールに見えるんじゃな
いかしらねぇ?ワタシの知っている茶色いこ
の多くはヘラヘラしてる。そう見えているだ
けだと信じている。

華&姫&くまママ 2023年05月09日(火)20:37

グーテン君とメルモちゃん、お揃いのお洋服にお揃いのリード。
もしかして首輪もお揃いだったりしてー

シュナ兄妹は真面目な顔、マルコちゃんはニッコリ笑顔
対照的ですねぇ。

うらんママ 2023年05月09日(火)21:12

>華&姫&くまママさん

あったりー!首輪もお揃い♪
真面目顔もお揃い♪お散歩中のお顔も
お.そ.ろ.い♪