2023年05月21日

よろしくm(_ _)mどうぞ

アップロードファイル 381KBアップロードファイル 606KBアップロードファイル 618KB

近ごろ暑かったり涼しかったり雨だったり
腹ペコだったり…皆さま体調は大丈夫ですか?

今日は暑い日に再会したエレンちゃんと
ぱろ吉くんのお写真をアップしました。
暑いのは嫌だけれど雨もやだな(T_T)
明日はまた雨だとか…気分は↓↓↓とはいえ
あじさいたちは喜びますね。各地で紫陽花が
咲き始めました♪フェアを盛り上げるのは
あなたの愛犬です!皆さんもうお分かりです
よね???
    よろしくm(_ _)mどうぞ

※本日 喜多見駅前でフリマやっているそう
画像三枚目に注目!こんな商品が1500円で
出ているそうな小型犬サイズ、中古ですが
きれいな品のようです♪

※カート、売れましたm(_ _)m毎度ありがとう
ございました(11時)

エレンママ 2023年05月21日(日)06:43

あ、エレンだ。
この頃よくぱろ吉君にお会いします。
この日は暑かったー。
駅前広場でしばし休憩の図です。

ぱろ吉パパ 2023年05月21日(日)07:23

この日は暑かったのでウルトラ広場で休憩。今日は朝散歩のときに早くも紫陽が咲き出しました。まだ5月中旬なのに。梅雨に備えてレインコートの準備。

うらんママ 2023年05月21日(日)10:17

>エレンママさん

Pパパさんより、またエレンちゃんに会ったよ♪
とか、寄ってきてくれた( ^∀^)とかちょこちょ
こ自慢話を聞いてます(笑)うらやましい

うらんママ 2023年05月21日(日)10:18

>ぱろ吉パパさん

三枚目のカート、PくんDくんにはサイズ的に
無理かもです( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年05月21日(日)10:44

うらんママさん、PはもうすぐD君に抜かれるかも。どうするDママさん笑

うらんママ 2023年05月21日(日)11:39

>ぱろ吉くん

ぱろ吉くん!抜かれないようにもっともっと
大きくなるんだよ!!目指せLLL

ドゥルルママ 2023年05月21日(日)13:31

Dは現在5.6キロ笑!まだまだP吉君には
追いつけません!
いや、追いついたら困る(^.^)

ジェナーママ 2023年05月21日(日)13:41

ぱろ吉君とエレンちゃん、時々会えるんですねぇ。
お友達に会えるかも?と、期待しながらの散歩は良いなぁ(*^^*)

うらんママ 2023年05月21日(日)14:59

>ドゥルルママさん

スクスク成長してますね(^◇^;)

うらんママ 2023年05月21日(日)15:06

>ジェナーママさん

ぱろ吉くんはこの街で知らないワンコはいな
いくらい わん友がいるようです♪社交的な
パパさんあってのこと、しあわせなぱろ吉君が
大きくなるのは何となくわかる気がする( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年05月21日(日)18:43

エレンちゃんとぱろ君、二人の距離が縮まっていますね。
体が斜めってないし、エレンちゃんもだいぶ免疫出来てきたかしら?

うらんママ 2023年05月21日(日)19:11

>ボギーママさん

そうそう、Pパパさんにもだいぶ慣れてエレン
ちゃんから寄っていくとか…ちょっと嫉妬しち
ゃうわ( ̄ー ̄)

華&姫&くまママ 2023年05月21日(日)19:27

ぱろ吉君とエレンちゃん、お散歩で会えるかも?と思うと
お散歩が楽しくなりますね!

カート、小型犬用は可愛いですね。大型犬用は台車みたいです(笑)

ファンタママ 2023年05月21日(日)20:33

エレンちゃんとぱろ吉君の距離が縮まったきた!?
嬉しいニュースですね!

カート、便利ですよね♪
ファンタもカートに乗るのが大好き、目線も上がって気分は大型犬(^^)

うらんママ 2023年05月21日(日)20:55

>華&姫&くまママさん

大型犬は台車に乗せるのも一苦労ですよね。
とはいえ、このカートに乗るサイズのワンコ
はおカミさんには似合わない( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月21日(日)20:57

>ファンタママさん

ほぉ、視線が上がると気分は大型犬なのね。
ワタシもシークレットブーツを履いてモデル
さんたちの視界を楽しんでみたいな♪