2023年05月08日

続・お山便り

アップロードファイル 503KBアップロードファイル 112KB

32940-3.mov(3,192KB)

昨日に引き続きお山便り♪もしやココの緑も
ボギーくんのお庭かっΣ(・□・;)?

室内には無理矢理一緒に寝たい人やら、
必死にチュールを絞りだす人やら、なんとも
愉快なお山の生活である♪

でもねお姉さん、さすがにもう ないってば…
( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2023年05月08日(月)07:08

ええええええ‼️

華&姫&くまママ 2023年05月08日(月)07:39

ボギー君、牧場も持ってるのぉ??(笑)

チュールが好きなのねぇ、お土産候補だわ!

エレンママ 2023年05月08日(月)08:13

ボギー君、お姉さんたちが遊びに来てくれたのかしら?
みんな楽しそうでいいですね。

チュールを絞り出しているお姉さんの手が気になります。
きっとねちゃねちゃ。

うらんママ 2023年05月08日(月)08:24

>ぱろ吉パパさん

文字化けがいっそうの驚きを表している!

うらんママ 2023年05月08日(月)08:27

>華&姫&くまママさん

お土産にライバル出現!

うらんママ 2023年05月08日(月)08:34

>エレンママさん

床もお姉さんの手もねちゃねちゃ(^◇^;)

ドゥルルママ 2023年05月08日(月)08:43

お!お庭?
ゴルフ場にボギー君が登場!かと笑!
ボギー君の幸せいっぱいの笑顔に癒されま
ましたよ!

ボギーママ 2023年05月08日(月)09:33

まさかまさか ここが庭なわけがない!
ここは全国育樹記念広場というところで、
シュネーちゃんもバスチャーターして行ったところです。
うちから車で10分もかからないので、よく遊びに行きます。

ここはあまり知られていない場所なのかいつも空いていますが、
この日はさすがGWで、10人くらい人がいました。  笑

チュールは娘がお土産に持ってきてくれたのですが、食べ慣れていないので食べ方がわからず、初めは袋ごとパクッと口に入れちゃいました。
これでもようやく食べる方もあげる方も慣れてきたところです。

華姫くまママさん  
そーゆーことなので、お土産のご心配は無用です。
でも、持ってきていただけるなら『ちなっちさん』をお願いいたします。

ちなっち 2023年05月08日(月)09:51

マジっすか〜〜〜〜〜〜!!
(実際にパソコンに向かって叫びました)
朝からテンション爆上がりです!!
是非とも!!

っていったい誰に言ってる?
すみません 取り乱しました(汗)

ファンタママ 2023年05月08日(月)10:03

お山の公園はスケールが違いますね!

お部屋でのボギー君一家が…ツッコミどころ満載です。
ボギー君のベッドで添い寝するお兄さん、転げ落ちそう(^^;)

チュールを限界まで絞り出すお姉さん(^◇^;)
気持ちわかります。
私も歯磨きペーストとかワサビチューブとか最後の最後まで出したいです。
ストッキングにチューブ入れて振り回すといいですよ…

うらんママ 2023年05月08日(月)10:52

>ドゥルルママさん

どこにいても癒してくれるボギーくんですね♪

うらんママ 2023年05月08日(月)10:59

>ボギーママさん

一枚目を拡大したら、確かに1人歩いてる(笑)
車で10分とのことですが、ここまでは車で
連れていってるのよね?歩いて往復してこの
広さでまた遊んだらガリガリに痩せちゃう
       ((((;゚Д゚))))

うらんママ 2023年05月08日(月)11:01

>ちなっちさん

今日も雨でどんよりですが、テンション上がっ
たようで何よりです(^ー^)b

シュネーママ 2023年05月08日(月)11:07
曇り

ここはーーーー!?あの楽しい公園ではないですか!富士山がバッチリ見える所^_^
さっすが皇室が来る広場。しっかり管理行き届いていますね^_^

床まで美味しいボギー家のリビング、しっかり舐めた後が残っています(^_-)

うらんママ 2023年05月08日(月)11:08

>ファンタママさん

ストッキングに入れて振り回すって所帯染み
すぎるでしょー。この綺麗な手のお姉さんは
絶対にやっちゃダメなやつです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月08日(月)11:19

>シュネーママさん

床のあとね(^◇^;)プラーバくんに3往復は
願いたいところですね(笑)

華&姫&くまママ 2023年05月08日(月)22:46

ボギーママさん、ご子息へのお土産はちなっちさんと
うらんママさんに決めました!笑

うらんママ 2023年05月09日(火)07:05

>華&姫&くまママさん

    ( ^∀^)